多田 様
5.0
4年前
多田 様
5.0
4年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 私の要望に沿うよう撮影してくださったのがとてもありがたかったです。また、全体的にスピーディーに進めてくださったので、自分の希望に時間を割くことができて良かったです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 PCの方へZIPファイルにて送らせて頂きました
板屋 様
5.0
4年前
息子の初節句の記念に鯉のぼりと一緒に家族写真を撮って頂きました。 息子にも私たちにも、わんこにまでとても優しく接してくださり、固くならずに撮っていただくことが出来ました。わんこがとても懐いて、めちゃくちゃいい顔で写真に写っててびっくりでした ´`* ありがとうございました!
ちさと 様
5.0
5年前
今回は同期の友人と制服での記念写真の撮影をお願いしました。撮影までの連絡は迅速かつ丁寧に対応して頂きました。撮影の際は慣れない私達にポーズや動きなどのアドバイスをして下さったり、気さくに話しかけて下さったおかげで緊張が解け楽しく撮影することができました。思い出に残る素敵なお写真を沢山撮って下さりとても感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
松山 様
5.0
6年前
端午の節句に家族写真をお願いしました。 メッセージのやりとりもスムーズで、日時変更など快く対応くださり、安心して依頼できました。 1歳の息子のペースに合わせながら撮影いただき、息子も終始ご機嫌でした。 データ納品もスピーディーで、素敵な写真に仕上がっており大変満足です。 また機会があればお願いしようと思います。
プロからの返信
松山様 この度はご依頼を頂き誠にありがとうございます。 思い入れのある場所でお子様と一緒に撮影が出来て私も凄く良い経験になりました。 データも気に入って頂き安心しました。 是非また機会があればお会いできることを楽しみにしております。
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
千葉 様
5.0
4年前
挙式を上げない代わりに家族や友人との撮影をお願いしました!的確にポーズなどを指示してくださり、とても有意義な撮影となりました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました☺︎ 私自身も楽しく撮影させていただき、とても素敵な時間になりました◎ また別の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
入沢 様
5.0
6年前
婚カツのプロフィール写真をお願いしました。 緊張していたのですが、自然な会話でリラックスして撮影を進めて頂きました。 自然な表情の素敵な写真を撮って頂けて感謝です。ありがとうございました。
プロからの返信
入沢様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 キリっとした表情から垣間見える可愛らしいクシャっとした笑顔を撮影でき、とても楽しく撮影させていただきました。 天候にも恵まれ、良い時間を過ごすことができました。 この度はご依頼ありがとうございました。
村田 様
5.0
6年前
慣れない撮影で緊張していましたが、きさくに声を掛けていただき緊張もほぐれて良い写真を撮っていただけました。立ち位置やポーズについても丁寧にアドバイスをいただきました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
村田様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらからの問いかけに一生懸命お応えいただきありがとうございました。 屋外で暑い中での撮影、さらに歩いている方々の視線が気になる場面もありましたが、 最高の笑顔が撮れたかなと思っております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
とても気さくな方で、あまり緊張せず撮影ができました。 自分では撮影出来ない素敵な写真で、とても満足しております。 ありがとうございました。
プロからの返信
齊藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 このような撮影は初めてとのことでしたが、最初から表情豊かに且つポージングも率先して行っていただき、とても楽しく撮影ができました。 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
mami 様
5.0
5年前
娘の親友が引っ越してしまうので、記念に…と撮影をお願いしました。 自由で元気な子供達の気持ちも、うまくのせてくれて、みんなとても楽しい時間を過ごしていました! 写真の仕上がりもとても素敵で、ふんわり優しい感じがとっても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!
Mizuki Ouchi 様
5.0
5年前
カップルフォトを撮っていただきました。自分では構想などが湧かず難しかったのですが、カメラマンさんから構図などの細かい指示があって安心して撮影に臨めました。カメラを向けられると自然な表情ができなくなってしまう自分達をアシスタントさんが優しくフォローしてくれました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 楽しく撮影ができて満足していただいた様で嬉しく思います。 また何かの記念の際にはお二人の幸せを撮影させていただければと思います。
井出万由子 様
5.0
5年前
彼との記念写真を撮ってもらいました!カメラマンさんは面白くて、自然に笑顔にさせてくれるような言葉がけをしてくれたので、いつものような自然な表情を撮影していただけました!アシスタントさんも気配りがあり、優しく声をかけてくれたので、撮影してもらいやすかったです。写真は、彼の誕生日にプレゼントしましたが、いつもは撮れないような綺麗で美しい写真を撮っていただけて、私も彼も大満足でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 彼氏さんへの素敵なプレゼント、拝見させていただきましてこちらもとても感動いたしました。 お二人の幸せな時間の力になれたみたいでとても光栄です。 また何かの機会がございましたら、ご依頼をお待ちしております。
池上 様
5.0
2年前
私と娘夫婦の愛犬フィリップの家族写真を撮っていただきました。 愛犬がもう年になり動けるうちにと思いお願い致しました。同日は猛暑で老犬の体調重視のスケジュールになってしまい、遠藤さんにはご苦労かけたと思います。頂いた写真を見て涙が出ました。愛犬の表情一つ一つが可愛く、私たち家族も素敵に撮って頂いて、嬉しくて嬉しくて。ありがとうと、感謝の気持ちで一杯です。大切にします。
Mori 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡で写真撮影のスポットをアドバイスいただいたりご丁寧に対応していただき、当日もスムーズに写真撮影できました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
岸田 様
5.0
1年前
マタニティフォトをお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージを確認くださっており、1時間ほどの限られた時間でも素敵なショットを沢山撮っていただきました。 次回は家族写真をお願いしたいと思います!
根岸敬太 佳澄 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りをしてもらいました。大好きな場所でセンス抜群の写真をたくさん撮って頂き、本当に楽しい時間でした。明るくて優しいスタッフさんばかりで、私たちに寄り添ってプランを考えてくれて、私たちのしたかった事が全部組み込まれていて最高でした!当日はたくさんお気遣い頂き、私たちもリラックスしていつも通りの表情を撮ってもらう事ができました! 撮ってもらった写真はどれもステキで宝物ですっ!今度は子どもができた時に色々な場面でお願いしていきたいです✳︎ 本当にありがとうございました!
市川 舞 様
5.0
5年前
ハーフバースデーの写真の撮影をしていただきました。赤ちゃんがカメラの方を向いて笑えるよう全力であやしてもらいました!カメラマンさんもコーディネーターさんも話しやすく、またお願いしたいと思います!
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
kom 様
5.0
4年前
息子の誕生日の写真および家族撮影をお願いしました。 自宅での撮影を依頼したものの、自宅で撮影というのが初めてだったので不安があり、 また息子が言うことを聞かないタイプなので無事に撮影できるか心配でした。 事前のやりとりで、 どんな写真を希望しているか細やかに確認してくださり、またご提案してくださったりしたので、 ぼんやりとしたイメージだったものが具体的にイメージ出来たので助かりました。 息子の事についても、前もって確認してくださった事と、子供の扱いにとても慣れてらっしゃったので、 当日は、 心配していたのが杞憂に終わるくらいスムーズに撮影が進みました。 撮影中に、何度か「こんな感じで撮ってますよ」と見せてくださったのも、安心出来ました。 息子もすっかり伊藤さんが気に入ったようで、「次いつカメラマンさん来るの?」と聞いてきます(笑) 撮っていただいた写真もすごく素敵で、終始楽しく撮っていただいたので表情も自然で、「そうそうこんな写真を撮ってもらいたかった!」と思いました。 撮影も含めて、良い記念になりました。 是非また家族の節目節目でご依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 初めてお会いさせて頂くにも関わらず、終始ニコニコで楽しく撮影させて頂きました。 ご家族様、お子様に負担やストレスのないように撮影前に色々とご準備して頂いたので助かりました。 お子様に気に入ってもらってよかったです♪ また一生の思い出に残るようなお写真を撮らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
香川 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 終始笑顔で感じの良い方でした。 お写真も子供のふとした表情がよく撮れていて、良かったです。 お値段もお手ごろなのでまた利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 楽しい素敵なお時間を共有させて頂き、楽しいお時間が過ごせました! 撮影の段取りもご協力頂きありがとうございました。 次回も機会があれば全力で撮影させて頂きますね!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
6年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
4年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
長谷川 様
4.0
3年前
歩けない母と、わんこ達とで、母の遺影用にと、誕生日祝いで撮影をお願いいたしました。和やかに、楽しく撮影していただきありがとうございました。素敵な想いでができました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました!!ご家族皆様暖かく迎え入れてくださり、ご家族の素敵なひと時を撮影させていただきありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
7年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
5年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。
西村 様
5.0
5年前
父母の還暦祝いでお願いしました。場所が遠方にも関わらず引き受けて下さりとても助かりました。 また、メッセージのやりとりからも親切で優しい感じがしたのですがお会いしても印象は変わらずとても楽しい雰囲気で撮影できました。 お陰さまで家族全員、自然体の写真を撮って頂け大満足です。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
たて 様
5.0
5年前
家族写真をお願いしました。 春から息子が大学進学に伴い一人暮らしをするので、最後に家族の記念として写真をお願いしました。年頃の息子が写真を撮られるのが余り好きではないので、出張撮影をお願いしました。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございます。
鈴田 様
5.0
5年前
息子の3歳記念写真を撮影していただきました。場所の移動や衣装変えなど、こちらの要望全て受け入れてくださりありがたかったです。3歳という難しいモデルを走って追いかけて撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
梁瀬 様
5.0
4年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 緊張している娘にアンパンマンやバイキンマンのハンドパペットとか用意しててくれたり、和傘も貸してくださいました。 初めてのミツモア利用でしたがチャットなど日程確認のやりとりもスムーズで良かったです。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
秋田 様
5.0
4年前
七五三の家族写真をお願いしました。自分たちでは到底考えられなかったような構図や、光の方向などからの立ち位置を教えてもらいながらの撮影でした。娘が眠くなってしまい、終始笑わないという最悪なコンディションだったのにも関わらず、たまに笑った時を切り取って頂いたり感謝しかないです。 写真館だと10枚で20000円程取られるのに、90枚以上納品してもらって20000円を切る価格。 御祈祷した場所での思い出を残すなら、この方がとっても素敵だと再確認しました。 またお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
4年前
めちゃくちゃ良い写真ばかりで本当に頼んで良かったと思いました。 臨機応変に対応いただけたし、文句無しです! 大変満足です。 ありがとうございました。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
M.N. 様
5.0
2年前
今回は自宅でのマタニティフォト撮影(娘2歳含む3人家族での)をご依頼させていただきました! 急に決めたこともあり、急ぎカメラマンさんを探していたところ三宅さんに出会え、本当に沢山のわがままを丁寧に受け入れてくださいました。幼児なので当日の撮影も不安要素がありましたが、広い心でご対応いただき、おかげで娘の笑顔も沢山撮れました。仕上がりも満足です!本当にありがとうございました!
プロからの返信
このたびは、マタニティフォト撮影のご依頼をいただき、 ありがとうございました。 だたただ、元気に産まれてきてほしいと願う、 母の想いをお写真に込めてお届けできたなら嬉しいです。 元気いっぱい、かわすぎるお嬢ちゃんやお父さまとともに、 私自身が癒しの時間を共に過ごさせていただきました。 元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしております☆ ありがとうございました♬
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
玉木 様
4.0
2年前
素敵な家族写真を撮って頂き、 ありがとうございました。 思い出の写真が増えてとてもうれしいです。 家族の記念の時にまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、 誠にありがとうございました。 喜んでいただけました事、 大変嬉しく思っております。 また何かの折お声がけ頂けましたら幸いに存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
武蔵野市医師会 様
5.0
15日前
竣工記念の動画撮影をお願いしました。打ち合わせから当日まで、撮影内容の様々な提案をいただき、ありがとうございます。編集されたものの完成を楽しみにしております。
プロからの返信
この度は、弊社へご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 納品映像、楽しみにお待ちください!
りりまる 様
5.0
2年前
結婚式のダイジェストムービーをお願いしました。 終始丁寧にご対応くださり、返信も早かったです。 基本的な動画撮影、編集はもちろんですが、ドローンでの撮影も可能とのことで、それが依頼する決め手となりました。 結婚式当日は、緊張する私たち新郎新婦や親族がリラックスできるようなお声がけをしてくださり、参列者からの評判も良かったです◎ 納品物もイメージ通りで、木村さんに頼んで本当に良かったと思います!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼を頂き、 誠にありがとうございました。 ご満足頂けましたご様子で安堵しております。 末永くお幸せにお過ごしください。
Adam Jonsson 様
5.0
6年前
Gosuke took pictures for me in a scenic place in Hawaii. He was very professional in how he instructed me. The pictures turned out great!
プロからの返信
Thank you, Adam! Hope to see you in Japan and take some photos here as well:)
KF 様
5.0
4年前
引っ越し前に思い出を残したく、家族写真の撮影をして頂きました。 小道具もご持参くださり、素敵に撮影してくださって、とても良い記念になりました。 どうもありがとうございました。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
飯村 様
5.0
6年前
夫婦写真を撮って頂きました。 このような形でプロに写真を撮って頂くのは、妻も私も初めてでしたが、 撮影場所の決定、ポーズ、目線など、わかりやすくテキパキ説明して下さり、 楽しく撮影して頂きました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
橋本 喜子 様
5.0
7年前
娘の七五三で、お世話になりました。 とても良かったです。 第一印象は、笑顔が素敵な好青年。実際、撮影中も笑顔を絶やされず、柔らかい雰囲気で、子ども達(3歳、1歳)も、まったく緊張せず、普段通りの様子で過ごすことが出来ました。 写真の仕上がりにも、とても満足しています。着付け前のおどけた姿、家族で受け継いできた着物のたとう紙を開ける瞬間、娘ばかり構われることにヤキモチを焼く息子の表情、娘が昇殿前に一生懸命揃えた草履、、、なかなか自分たちでは、その瞬間を写真に残しておくことは難しいけれど、その1枚を見ると、決して忘れることのないストーリーを思い出すような、家族にとってずっと大切な1枚になる、そんな素敵な写真を撮ってもらえたと思います。 せっかくの七五三だから、家族の記念写真ぐらい綺麗に残しておきたいな、ぐらいの軽い気持ちでお願いしましたが、曽川さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
加瀬 様
5.0
2年前
開業にあたり、プロフィール写真の撮影をお願いさせていただきました。 初めての経験でしたが、撮影当日はポージングなども含めて色々とご提案いただきとてもありがたかったです。 写真を今後SNS等で使用する前提で、加工がしやすいアングルなど、こちらでは気がつかないようなことも教えていただき助かりました! できるだけ自然な表情の写真が良いと思っていましたが、撮影中も会話をしながらリラックスさせていただいたので、写真の仕上がりも大変満足しています。 ありがとうございました!
Miku 様
5.0
5年前
広告用の撮影では、毎回お願いしています。 最終的な使用用途を考慮していただいたうえで、構図やポージングなども提案していただけます。 今まで多くのカメラさんに撮影を依頼してきましたが、納品物のクオリティはピカイチ、かつ安定しています。最近ではクライアントからの指名も多いです。
プロからの返信
いつもご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
TANA@取材ディレクター 様
5.0
5年前
取材案件の撮影をご依頼しています。いつも丁寧かつテキパキとした対応で、必ず指定の時間内に撮影を終えてくださいます。また、撮影場所の環境(暗い、背景が悪い等)にかかわらず一定以上のクオリティの写真を納品してくださるので、自分が立ち会えない時でも安心して撮影をお任せできます。
プロからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!
株式会社H・A・G 様
5.0
5年前
飲食店の商品撮影を依頼しました。撮影も手際よく、データ納付も早く納期の短い中でのお仕事でしたが、経験豊富なカメラマンさんで、人柄も穏やかで親切にして頂きました。次回もまた依頼したいと思いました
プロからの返信
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。 私も楽しくお仕事できました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
鈴木 様
5.0
2年前
希望日が1日の中、調整いただけました。時間通りにいらしていただき、撮影ではポージング指示もいただけてありがたかったです。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 記念の写真を残すことができ、私も嬉しいです。 また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
けんた 様
5.0
3年前
婚活用の写真をお願い致しました。 写真を撮られるのは不慣れでしたが、会話が自然だったり撮影場所を提案など色々教えてくださり満足しました。 また何かありましたらお願いしようと思います。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! ご満足していただけて幸いです。 また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
テンプルトン 様
5.0
4年前
はじめての撮影でとても緊張しましたが、和むようたくさんお話をしてくださり、会話をしながらの自然な表情での写真が撮れたと思います。とても満足です!ありがとうございます!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 写真を撮りながら楽しい会話ができ、自然な表情が撮れて良かったです! また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
鶴町 様
5.0
4年前
この度は誠にお世話になりました。 ミツモア自体初めての利用でご迷惑をお掛けしましたが、とても丁寧に御対応下さりありがとうございました。 また、機会があったらお世話になりたいと思いました。
そのこ 様
5.0
3年前
ペットとの撮影をお願いしました。 あたたかい雰囲気の方で、自然に楽しみながら撮影をして頂けました。 遠い所、ありがとうございました。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
おおくぼ 様
5.0
5年前
小学校の卒業記念に家族写真を撮影して頂きました。 スタジオ撮影に加えて、近隣の桜満開スポットでロケ撮影もお願いしました。 桜の開花の状況なども事前に写真で教えて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 日程や希望の相談のレスポンスも良く、写真の出来上がりにも大変満足しています。 機会があれば、またお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
桜がちょうど満開でよかったですね。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします。
鈴木 様
4.0
8年前
お宮参り兼家族写真を撮影していただきました。 着付けもしていただきましたが、こちらの確認ができておらず、不足のものがあったり、着物がギリギリサイズだったりしましたが、そこにも対応していただき助かりました。 写真も畏まったのだけでなく、色々なバリエーションで撮っていただき、色々な表情があり嬉しかったです。 また、何かの折にはお願いしたいと思いました! ありがとうございました。
プロからの返信
このたびは、遠いところをお越しいただきありがとうございました。 また皆様で盛り上げていただき、赤ちゃんもとってもいい表情で撮影で来ました。 おかげさまでこちらも楽しく撮影させていただきました。 七五三、3歳児用被布の無料レンタルもございますので、また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします。
丹羽 様
4.0
8年前
夫婦それぞれの仕事用、SNS用のプロフィール写真を撮っていただきました。その場で全部CDでデータをいただくことができたほか、指定した数枚については少し修正したデータを後でメールで送ってくださいました。 スタジオは両国駅からすぐ近く便利でした。
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
伊藤 様
5.0
4年前
今回の撮影は成人式の時、写真を撮れなかったので、娘の希望の場所で着物で撮影をお願い致しました。 あいにくの曇り空で心配していましたが、見事な素敵な写真が出来ました。 写真スポットも知り尽くして、こちらの希望も取り入れてくださり、スムーズに撮影もすすみ、心地よく楽しい時間も過ごせました。浜井さんにお願いして良かったと娘と感謝しております。有難う御座いました。