松陰塾 岡崎北校 様
5.0
2年前
松陰塾 岡崎北校 様
5.0
2年前
学習塾の開校時プロフィール写真を撮影していただきました。 フォトスタジオアンバーさんのおかげでとても良い写真が撮れました! プロのカメラマンさんに直接来ていただいて撮影を依頼するのは、人生初で少し緊張していましたが、最初にお会いしてお話した瞬間に緊張感は無くなりました。 プロの目線でご意見、アドバイスを優しくしていただき、外観&内装はもちろん、自分の自然な笑顔の写真を撮ることができてとてもありがたかったです。 終始和やかに、何よりも撮影が楽しく、こちらもプロのモデルになった気分になれました(笑)。こんなに楽しいなら、子供の小さい時の写真も撮ってもらえばよかった、と思うくらいです。また機会がありましたら是非お願いすることにします! この度は本当にありがとうございました。
最適なアングル、とても明るく見やすい写真を撮っていただきました。
明瞭会計で全て納得です。
終始和やかな雰囲気で、こちらも楽しい気分になれました。
明るく広がりのある構図にしてくれました。
その日のうちにデータ送付、その後の色合い訂正依頼にもその日のうちに完了!
とても早いお返事、データ送付でとてもスムーズに進められました。
有限会社キネ 様
5.0
2年前
今回はセミナー撮影でお願いしました。 事前のお打合せや当日改めてお打合せをさせていただきましたが撮影写真・ご対応共に高いクオリティでした。 納期も予定より早めに納品いただけまして大変助かりました。 また機会があるようでしたら是非お願いできればと思います。
一般社団法人福祉評価推進事業団 様
5.0
2年前
愛知県知事も参加する催しの撮影をお願いしました。 事前打ち合わせから当日の仕事、データ納品のスピード等、全てスムースで高いクオリティでした。 次回もお願いできればと考えています。 ありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
田中 様
4.0
1年前
手際よくアパート屋根の撮影をして貰いました。綺麗に取れていて修理に役立ちます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただける修繕情報をお渡しでき、高評価もいただきありがとうございました。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。