4.9
(961件)
総合評価
中原 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
他の業者と相見積もりをしましたが、ここが1番安くて、設置の数も多く経験豊富で色々アドバイスをもらい、頼んで良かったと思いました。 今後、周りにEV充電設備を検討している友達がいたら是非オススメしたいです!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(19件)
後田 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
長年不便に思っていたコンセントがない場所に新しくコンセントつけていただきました。 最初はここにつけるの難しいかもというお話でしたが、いろんな方法を考えて提案くださり、最終的には一番いい方法でお値段も良心的にやっていただきました。 仕事も丁寧だし、礼儀正しい方で本当に大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
4.6
(2,141件)
川口 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
工事当日に急な追加工事(駐車場ゲート撤去)を依頼しましたが、臨機応変に対応していただき助かりました。 追加工事を含めたトータルの工事費用も安価で、すぐに見積もりを提示してもらえ、安心して任せることができました。 仕上がりも満足しています。 ありがとうございました。
(131件)
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
(85件)
林 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
遅くなってしまい申し訳ありません。 丁寧に対応いただきました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
(696件)
高木 様の口コミ
急なスケジュールにも関わらず、打合せの段階から迅速、丁寧に対応していただきました。 ハシゴでは取付困難な場所でしたが、高所作業車で簡単?に取付けしてくれました。 作業中も分からない事を親切に説明してくれたし、私達では気づかないところまで、プロの目で細く考えて作業してくれました。作業後もキチンと説明もしていただき、大変満足しています。お願いして良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました。
(11件)
藤原 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンの移設に伴い遠方への移設にもかかわらず心良く引き受けていただき、ありがとうございました。 また取り付けの際、臨機応変に対処していただき、最初の見積もり安価で、何のトラブルも無く使えるようにしていただきました。 親切、丁寧で、こちらの身になった対応をして下さったので、また何かの際は、お願いしたいと思いました。
(619件)
前田 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
丁寧に説明をしていただきました。 次回からもお願いしたいと思いました。
4.8
(5件)
落合 久雄 様の口コミ
大変丁寧に、してくれました 職人さんも、親切で良かったです。 嫁も、良かったと言っていました 値段も安くすみ助かりました 本当に、この度ありがとうございました また、何かありましたらお願いしたいです
(301件)
田中勲 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(2件)
中島成美 様の口コミ
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!