このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
定休日
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(11件)
藤原 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンの移設に伴い遠方への移設にもかかわらず心良く引き受けていただき、ありがとうございました。 また取り付けの際、臨機応変に対処していただき、最初の見積もり安価で、何のトラブルも無く使えるようにしていただきました。 親切、丁寧で、こちらの身になった対応をして下さったので、また何かの際は、お願いしたいと思いました。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
(2件)
中島成美 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
4.5
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
(5件)
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
(26件)
ハマ 様の口コミ
2021年4月中旬 / 土日
ウォシュレット取付依頼。丁寧で手早い作業でした。到着前に事前案内もありました。取り外す際も是非依頼したいです。
4.9
(695件)
高木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
急なスケジュールにも関わらず、打合せの段階から迅速、丁寧に対応していただきました。 ハシゴでは取付困難な場所でしたが、高所作業車で簡単?に取付けしてくれました。 作業中も分からない事を親切に説明してくれたし、私達では気づかないところまで、プロの目で細く考えて作業してくれました。作業後もキチンと説明もしていただき、大変満足しています。お願いして良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました。
4.8
落合 久雄 様の口コミ
大変丁寧に、してくれました 職人さんも、親切で良かったです。 嫁も、良かったと言っていました 値段も安くすみ助かりました 本当に、この度ありがとうございました また、何かありましたらお願いしたいです
(66件)
田代 道徳 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
お世話かけました! 天候も悪い中キレイに取外し取付けして頂きありがとうございました!おまけに見積もりより安くなって大変満足してます。 また機会があれば宜しくお願いします!
(85件)
林 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
遅くなってしまい申し訳ありません。 丁寧に対応いただきました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
(18件)
シオミ 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
クーラーの水漏れで修理をお願いしました。クーラーの効きも悪く運転中の音もおかしかったのでドレンのつまりかと思っていたら冷却ガスの漏れが原因ということで急遽ガスを入れていただきました。お陰様で快適です。暑い中来ていただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
(618件)
前田 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
丁寧に説明をしていただきました。 次回からもお願いしたいと思いました。
(301件)
田中勲 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(612件)
M.K 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
玄米保冷庫設置のためコンセント工事をご依頼させていただきました。工事日までのご連絡もスムーズでとても安心できました。当日、工事内容が少し変更になったのですが臨機応変にご対応いただけました。コンセント工事のみで遠方からお越しいただくのが申し訳ないと思っておりましたが、とても気持の良いご対応で、工事も大変スピーディでしたので、次回もぜひお願いしたいと思っています。