このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
定休日
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(129件)
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
4.6
(2,136件)
川口 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
工事当日に急な追加工事(駐車場ゲート撤去)を依頼しましたが、臨機応変に対応していただき助かりました。 追加工事を含めたトータルの工事費用も安価で、すぐに見積もりを提示してもらえ、安心して任せることができました。 仕上がりも満足しています。 ありがとうございました。
4.5
(2件)
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
(4件)
久保 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
レンジフードの入れ替えでお願いしましたがどの業者さんよりも早く対応頂き他業者さんよりも見積もり時点でレスが早く丁寧に対応頂きました。入れ替え当日も時間どおりに来られ素早い入れ替えで直ぐに終わりました。また機会ありましたら是非よろしくお願いします。
(618件)
前田 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
丁寧に説明をしていただきました。 次回からもお願いしたいと思いました。
4.9
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
(11件)
藤原 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンの移設に伴い遠方への移設にもかかわらず心良く引き受けていただき、ありがとうございました。 また取り付けの際、臨機応変に対処していただき、最初の見積もり安価で、何のトラブルも無く使えるようにしていただきました。 親切、丁寧で、こちらの身になった対応をして下さったので、また何かの際は、お願いしたいと思いました。
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
中島成美 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(37件)
しらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日は丁寧に点検・修理していただきありがとうございました。 作業内容や状態説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 修理後はしっかり冷えるようになり、とても助かりました。 対応も丁寧で、蒸し暑い中最後までしっかり作業していただき感謝しています。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
4.0
(175件)
しもだ 様の口コミ
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(300件)
田中勲 様の口コミ
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。