4.9
(81件)
総合評価
尾村 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪かったり、子供の咳や鼻水が増えたのでティンクルさんにお願いしました。 すると、ものすごい汚れが取れ冷たい風と風量も上がりとても満足してます🌿 疑問なども適切に対応してもらい、お値段もリーズナブルで本当に頼んで良かったです‼︎
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(70件)
上田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
バルコニーと窓の清掃を依頼しました。 バルコニーと窓をキレイに清掃いただき、落ちない汚れの説明も丁寧で要望の確認も細かく、とても満足しました。
定休日
(12件)
km 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
遠方に住む叔父家の掃除をお願いしました。 ミツモアのサイト利用もハウスクリーニング自体も 初めての利用で不安でしたが、 色々と親切に教えてくださり、マメに連絡もくださり、安心してお任せすることができました! 叔父が少々気難しいタイプなのですが とても綺麗になったと大満足報告とともに 「感じの良いお兄ちゃんやったわ~!」と 喜んでいたので かなり気を遣って対応してくれたのかなと思うと さらに感謝です。 価格も良心的だったのでまた来年もお願いしたいします。 この度はありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
山﨑 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
とても丁寧な仕事でした
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
5.0
(有)ハリマフーヅ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
迅速な対応ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(6件)
吉田 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコンのカビがひどく依頼をさせていただきました。工程の説明も丁寧で時間も最初に言われていた時間通りでした。後で気づきましたが、使用した浴室まで綺麗に掃除してくださっていました。ありがとうございました!
4.7
イー・マネジメント 様の口コミ
2021年9月上旬 / 土日
綺麗にハウスクリーニングして頂きました。ありがとうございました。
(14件)
南 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
とても丁寧なお仕事をして頂き、エアコンがすっかりきれいになり嬉しいです。 非常に感じの良いお二人がきてくださり、安心して、お仕事をお任せできました。今日は本当に有難うございました。
4.3
須原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
エアコン、窓掃除を依頼させて頂きました。 依頼させていただいた箇所は勿論、その周囲までも綺麗にして頂き、大変満足しております。 また別の箇所も是非お願いさせていただきたいと思います。
(4件)
丹 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
3年ほど掃除できてなかったのでお願いしました。丁寧に作業して下さり、暑くなってきたので早速エアコン使えるようになり、快適です。ありがとうございました。
(21件)
めだか 様の口コミ
エアコンクリーニング、お風呂の乾燥機、キッチンの換気扇クリーニングをお願いしました。 以前、別の業者の方にエアコンクリーニングをお願いしたのですが、臭いは消えておらずとてもガッカリした事があるのですが、この度ご縁があってM's Styleさんにお願いしたところ、びっくりするほど綺麗にしていただけました。 掃除後の稼働では新品のような匂いになり、満足の上をいく満足です。 エアコン稼働時、よくくしゃみや鼻水が出ていた息子のアレルギーも治り、エアコンクリーニングの重要性を改めて感じています。 お掃除アドバイスも的確で、お人柄もとても優しく感じの良い方でした。 また、定期的にお願いしたいです。 ありがとうございました!
(140件)
kuu 様の口コミ
今回初めてエアコン清掃を業者の方に依頼しました。 丁寧な作業でしっかり内部も綺麗になりました。作業員の方も清潔で気さくな方でした。 次もまたお願いしたいと思います。
上岡 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
急な依頼にも対応して頂きました。 作業も丁寧にして頂き、とても助かりました。 また利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました!
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(2件)
今田 様の口コミ
自分でなかなか掃除できず、暑くなってきたので冷房を使おうと思い、クリーニングをお願いしました。 細やかなところに配慮していただき、エアコンももちろんすごく綺麗にしてもらいました。 終了時には今後の手入れのアドバイスもいただき、大変親切にしていただきました。 価格もお手頃で大変助かりました。 ありがとうございました!
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
中島 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
びっくりするほど、とてもキレイにしていただきました。本当に有り難うございました。
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの汚れもだいぶ取れました。 作業員の方も説明等は丁寧でしたが、ちょっと気が利かないというか、さすがに倒した洗濯竿は自分で直して欲しいです。 料金は他より安かったので、おおまかには良かったかなと。