4.8
(24件)
総合評価
さとみ 様の口コミ
初めてエアコンの掃除をしていただきました。 エアコンは購入して2年経つぐらいでしたが、お掃除付きエアコンだったのでそんなに汚れてないかな?っと思っていましたが… エアコンをつけた時の異臭と中のファンに埃とカビ・脂が付着していて、元々のファンの色がわからないぐらぃに汚れていました。 クリーニング後の黒く濁った液をみたら、こんな汚い空気を毎日家族で吸っていたのにショックでした。。 横井さんに大変綺麗にしていただいてとても大満足です! また次回もお願いしたいです🤲
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(21件)
竹崎 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
エアコンの設置をお願いしました。 穴あけ工事もして頂きました。仕事も早く2時間ほどで工事終了でした。 以前 他で設置工事をしてもらった時に追加費用がかなりかかったので 覚悟していましたが全く必要なかったので良かったです。 とても感じの良い方で また何かあればお願いしたいです。
(19件)
濱田 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
丁寧な作業で、綺麗にしていただきました。またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(5件)
猪木 様の口コミ
チャットのレスポンスも早く、とても丁寧でした。 現地見積もり後に正式に依頼し、急ぎはしないと伝えましたが早々に対応していただけました。金額面においてもとても良心的でありがたかったです。 両親共々、大満足です。何かありましたら、またお願いしたいと思います。
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
(6件)
おき 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
トイレとお風呂のクリーニングを依頼しました。 ピカピカにお掃除していただきとても満足な仕上がりでした! 対応もとても丁寧でよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!