このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
50代女性 様の口コミ
初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 来た人は20代ぐらいの若く元気な方で私でもわかりやすくとても丁寧に説明をしてくれました。 女性の私でも安心して任せられる誠実な方が来てくれました。 またご依頼したいです。
4.6
(171件)
吉田! 様の口コミ
洗濯機の分解清掃を依頼しましたが、作業中に洗濯機を壊され、元に戻せなくなりました。 普通であれば、まず謝罪があると思いますが、謝罪は一切ありませんでした。 さらに驚いたのはその後の対応です。 電話では非常に高圧的で、まるでこちらがクレームを言っている側であるかのような態度。 しかし、ミツモアのチャット上では急に丁寧な文章に変わります。 つまり、 第三者が見ている場所では低姿勢、電話では全く別の態度。 正直、非常に不誠実だと感じました。 賠償についても、 最初は「10万円」と根拠のない金額を提示。 理由を書面で求めても、根拠は一切提示されませんでした。 その後、弁護士に相談したとのことで、 「誠意として12万円程度で」と言われましたが、 そもそも謝罪もしていないのに「誠意」とは何でしょうか。 こちらはただ洗濯機の清掃を依頼しただけです。 それなのに洗濯機を壊され、結果として買い替えを余儀なくされ、多額の出費になりました。 最初から最後まで、 責任を取ろうとしているとはとても思えない対応でした。 この業者に依頼しなければ、 壊されることも、こんな不快な思いをすることもありませんでした。 これから依頼する方は、本当に慎重に考えた方がいいと思います。
定休日
4.8
(297件)
金城 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
はじめてミツモアを利用させていただきました。 やり取りもスムーズで、今回お掃除機能付きエアコンクリーニングを3台お願いしました。 とても出際がよく、2時間で作業完了でした。 事前に自分で出来る範囲は掃除してましたが、素人では外せない本体?を外し、そこにはびっしりのホコリとカビにビックリしました。 プロの方はスゴいですね!! また利用させていただきたいと思いました。有り難うございました。
4.0
(1件)
山田 様の口コミ
2020年7月上旬 / 平日
細かい連絡があると ありがたいなと思いました。 綺麗になって満足です。
4.9
(7件)
澤田永津子 様の口コミ
エアコンの分解掃除とお風呂と風呂釜の掃除とレンジフードの掃除をお願いしました!道が混んでいるとの事で少し遅れて来られましたが、丁寧に掃除の順序やかかる時間などを説明してから始められました。汚れの程度ややり方も話して頂きましたので、安心してお任せ出来ました。ウチのエアコンが古いせいで、思ったよりも時間が掛かりましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました!ありがとうございました!
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
2.0
匿名 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
仕上がりが悪く残念でした
(38件)
石倉 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
長く使っていなかったキッチンとエアコンの洗浄をお願いしました。 チャットでの対応も早く丁寧にしてくださり、仕事は予定時間が過ぎても丁寧にしっかり行なってくださりました。 細かな気配りもあり、大満足です。 ありがとうございました。
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
(4件)
cocage 様の口コミ
しばらく手を入れていなかったグリストラップのお掃除をお願いしました。 問い合わせの返信も早く、回答も丁寧でした。 はじめて業者の方にお願いすることに不安もありましたが、clean Loopさんは事前に現場を見て、お互いの認識に相違がないことを確認してくださったので、信頼できました。 当日もとても丁寧な作業できれいにしてくださり、clean Loopさんにお願いしてよかったと思っております。 また何かあれば、お願いしたいと思います。
原 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
オオスズメバチの巣の駆除に、即日対応下さいました。 洗濯物を干す等、良く出る庭の直近での営巣でしたので、恐怖しかなかったです。 今後の営巣を避ける方法や、近くにある物置小屋内にあるアシナガバチの巣への対応方法等もご伝授いただき、とても参考になりました。 男女お二人でのご訪問でしたが、とてもチームワーク良く作業していただき、ほっとしました。 次回依頼がない事を祈りますが、また営巣等あれば直ぐにお願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました。