ぷーるひを 様の口コミ
迅速丁寧にやってくれました。 また、最終確認の際には此方の要望通りに追加でやっていただき大変助かりました。
総合評価
4.9
西 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
4LDKの戸建て物件の空室クリーニングをお願いしました。前所有者が喫煙者で、ヤニ汚れや埃がひどく、キッチン周りは油汚れ、トイレや浴室はカビだらけという状態でしたが、クリーニングスタッフの方が朝9時から夜遅くまで丁寧に作業してくださり、室内全体が見違えるほど綺麗になりました。特に対応が素晴らしく、残っていた埃などを指摘した際も、快く対応していただき感謝しています。とても満足しています。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)
4.8
(755件)
総合評価
4.8
JC 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
自分で一通り清掃をしてみたものの素人の清掃では限界があったために今回プロにお願いをしました。 他に15,000円の見積もりをいただいていた業者さんもありましたが、クオリティ重視であったことから、あえて25,000円と高額の見積もりをいただいていた株式会社GROOVEに依頼しました。 当日は9:00のお約束でしたが9:30過ぎにプロ到着。 2時間ほどで清掃が完了したとの連絡をいただき、その後部屋を確認しましたが、正直ビフォア、アフターが全く分からないほど変化が感じられませんでした。 プロの仕事に過度の期待をしすぎたのかもしれませんが、期待外れな仕上がりで残念な気持ちです。
三輪 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ベランダを大変綺麗にしていただきました。 丁寧な仕事がありがたかったです。
4.9
(139件)
総合評価
4.9
引田 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
ハウスクリーニング自体初めての利用でしたが丁寧にお仕事していただいた印象です。 依頼して良かったと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
総合評価
4.6
や 様の口コミ
エアコンのカビ取りクリーニングを依頼しました。 室外機などのクリーニングも勧められたのでやってもらいましたが16000円になりました。 作業自体はとても早かったです。 エアコンを使うたびに1時間送風にするよう心がけていましたが8月にクリーニングして11月にすでにカビが生えてきました。 除菌なども依頼したはずですがこんなにも早くカビが生えるなら16000円も払ったのはもったいなかったと思います。 リピート依頼をしてみても返信は来ませんでした。 やっつけ仕事なのだろうかと少し残念です。
4.8
(360件)
総合評価
4.8
合同会社BonNow 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
キッチンの換気扇と排気ダクトの清掃をお願いしました 古い居抜き物件であり、これまでほとんど清掃されていなかったようで、かなりの汚れがついていましたが、丁寧にクリーニングいただきました そもそも排気ダクト自体を外すことができなかったため、クリーニングは難しかったと思いますが、換気扇を外したところから届く範囲で汚れを掻き出していただくなど、大変な作業でしたが黙々と、丁寧に作業いただけました 普段どういった洗剤を使えばよいか、匂いの原因が他にどのあたりにありそうかといったアドバイスももったいぶらずにいただけたので、とてもありがたかったです また何かクリーニングいただきたいことができたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.7
33 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
複雑な家具の組立を丁寧に実施いただき誠にありがとうございます。とても助かりました。 また機会があればぜひお願い致します
総合評価
4.5
練馬区民 様の口コミ
洗面台交換と床クッションフロア張り替え、この機に壁紙と一度にお願いしました。 工程を説明いただきながらで、安心して作業してもらいました。 明るく見違えるような出来栄えで家族全員喜んでいます。 また機会があれば是非お願いします。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました