4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.9
富士市 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
自己紹介に書かれていた通り丁寧に仕事をしてくださいました。 契約までの質問のやり取り,当日直接会ってからのやり取り,仕事の内容、全てがとてもしっかりしていて、誠実で、礼儀正しく依頼をして良かったと思える内容でした。 1日2件だけしか仕事を引き受けないため評価の数は少ないかもしれませんが、私もエアコン掃除も取り外し1時間50分近くかけて丁寧にしてくださいました。 掃除が終わった後出てくる風がエアコンの新品の時の風でとても感動しました。 また服装や身なりも不潔なことがありませんでした。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。