総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
浦安 幸太 様の口コミ
いつも当社の管理物件の空室クリーニングをお願いしていますが、今回も期待以上の仕上がりで大変満足しております。 特に築年数の古い部屋は、長年の蓄積された油汚れや水垢、お風呂場のカビなどが頑固に残りがちですが、サステナリウムさんはいつも見違えるほど徹底的に綺麗にしてくださいます。今回は特に、ベランダの土埃やサッシのレール部分など、細かい部分まで手を抜かずに対応していただいた点が高評価でした。 仕上がりが非常に良いため、次の入居者様への印象が格段に向上し、スムーズな内見や契約に繋がっています。作業後のチェックも丁寧で、安心して任せられるプロの仕事です。 今後も、当社の物件の美観維持と入居率向上に向けて、継続的に依頼させていただきます。いつもありがとうございます。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
くろき 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
空室クリーニングでお世話になりました。お見積もりがどこよりもお安かったので少々不安でしたが、メッセージのやりとりもとても迅速で、なによりとても丁寧に対応してくださり、立ち会いができなくても安心してお任せすることができました。作業の前後をお写真で伝えてくださり、短時間なのにありとあらゆる箇所を全てとっても綺麗にしていただけて本当にびっくり感動でした!また引越しの際はエリア圏内であればお任せしたいなと思いました。退去や入居のハウスクリーニングでお悩みの方にはとってもオススメです!この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
おばさん 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
私の都合でバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした。 2時間という短い時間の中で、あんなぬキレイにして頂き、感謝感謝でした。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
2階の寝室と1階リビングのエアコン、合計2台を清掃していただきました。 最初からとても話しやすく、作業内容も丁寧に説明してくださったので、安心してお任せできました。清掃作業も一つひとつ丁寧で、仕上がりもとてもきれいになり大満足です。 人柄も良く、仕事もきちんとしてくださる方なので、初めてエアコン清掃をお願いする方にもおすすめできると思います。 また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.5
(35件)
総合評価
4.5
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
イワイ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
親切に解説しながら、丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。