4.9
(99件)
総合評価
4.9
Y.K 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
空き家の入居前クリーニングをお願いしました。 やりとりの早さや価格には満足していますが、仕上がりの甘さが気になりました。 キッチンは床下収納に水分や汚れの粒が残っていたり、壁の枠部分が全然拭かれていなかったりしました。 全体的にキレイにはなったものの部屋の隅に埃が残っていたりで、流石プロの掃除!という感じには残念ながらなりませんでした。
西村 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
この度は、お世話になりまして有難うございました。隅々まで、細かく綺麗にして頂き、親切丁寧な方でしたので、安心してお任せ出来ました。是非、オススメのお店です。機会が有りましたらお願い致します。 有難うございました。