総合評価
4.8
モカ 様の口コミ
やり取りも仕事もとても丁寧で、部屋もすみずみまでキレイにしていただきまきした。料金も良心的で助かりました。ありがとうございました!
4.9
(4,574件)
総合評価
4.9
zuki 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
写真や電話で細かく確認していただき仕上がりも綺麗で満足しています! またお願いしたいと思います。
4.8
(342件)
総合評価
4.8
池田 貴志 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
懸念していた水回り、エアコンの汚れが、すごくきれいに落ちていました。とても感動モノでした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
今回空室クリーニングをお願いしましたが、最初の問い合わせからとてもレスポンスが早く、スムーズにやり取りができて安心感がありました。 実際にお会いした際もとても感じの良い方で、人柄の良さが伝わってきて終始気持ちよくお任せすることができました。 作業後にはどこをどのように掃除したのかを一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく信頼できました。 仕上がりも想像以上で部屋全体がピカピカになり本当に感動しました。 ぜひまた機会があればお願いしたいと思える素晴らしい業者さんです。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
5.0
(2件)
総合評価
5.0
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!
総合評価
4.6
ゆり 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
七五三で、娘と母親、二人分の出張着付けとヘアセットをお願いしました。事前に髪型や髪飾りについても色々相談にも乗っていただき、当日安心してお任せすることができました。 とても丁寧なお仕事で着崩れることなく、髪も着付けも大満足で臨めました。 また着物を着る際にはぜひお願いしたいです。
4.8
(67件)
総合評価
4.8
上里 貴志 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチンもキレイにしてもらい、エアコンの動きもとても良くなりました!本当にありがとうございました。
土堤 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
重点的に清掃をお願いしたいところを最初にお伝えしていたことで、効率的に作業を進めていただき助かりました。自分で掃除しても汚れが取れなかったところも、綺麗にしていただき感謝です。ありがとうございます!
眞名子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
暑い中、長時間ありがとうございました。丁寧な仕事をされてたの感心しました。
総合評価
4.9
立花 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
完璧に綺麗にしてくださいました 当日、手間のかかる作業が判明しましたが、爽やかに対応してくださいました。 素晴らしい対応でした
総合評価
3.0
定村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
正式な「見積もり書」が提示されませんでした。 「領収書」にも氏名、住所等が無く、事務的に不満足。 仕事結果には満足しています。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
5.0
荒木隆司 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず対応頂き、大変助かりました。 対応も丁寧で、今後の使用時の注意点も親切に教えてくれました。 またお願いしたいです。
総合評価
4.7
前川 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
とても丁寧に作業していただき大満足でした。また機会があればお願いしたいです。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
フジパンストアー株式会社 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
担当の方の対応が丁寧かつ迅速で、安心してお任せできました。 お値段も良心的で助かりました。 機会があれば、またお願いしたいです。
総合評価
4.0
岡本 様の口コミ
1Kのハウスクリーニングを依頼しました。 自分で気に箇所がありましたが範囲か分からず相談すると無料で事前確認して 回答できると言われお願いしました。 その後、確認していただき作業範囲との事でお願いしました。 現地で細かく気になる事を相談した際も 嫌な顔せず答えていただきとても良心的でした。 また、お願いします
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ハウスクリーニングをお願いしました、想像以上に丁寧な仕事で大満足でした。 最後に分かったんですが担当の方が元自衛官とのことで、作業がとてもきっちりしていて安心感がありました。 トイレ・お風呂などの水回りがピカピカになり、特にお風呂の鏡、洗面所の鏡が新品のように綺麗になっていたのが印象的でした。普段なかなか落ちない水垢までしっかり取れていて、プロの技術を感じました。 さらにベランダまで綺麗にしていただき、家全体がとても気持ちよく、いい匂いもしてました。 作業も丁寧で説明も分かりやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。 それでいて料金も良心的でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。 ハウスクリーニングを検討している方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(150件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
この度はご縁があったこと、大変感謝しております。 入居の直前にバタバタと予約をさせていただきました。 急な依頼であったにも関わらず、やり取りから当日作業まで全てとても丁寧に対応してくださいました。 とても手際良く、こちらが見落としている箇所もすぐに報告し、対処してくださいました。 築古のお家でもしっかりピカピカになり、気持ちの良いスタートを迎えられそうです! 家族友人にも安心しておすすめできるような企業様です。 本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。