総合評価
4.8
白田 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
空室クリーニングを頼みました、とても綺麗にしていただきありがとうございます。さすがプロの仕事だと感心と驚きでした。また機会があれば是非お願いしたいです。
4.9
(155件)
総合評価
4.9
平田 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
本当に信頼して任せることができました。 ありがとうございます
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの季節だとおもい内部を確認したら、黒くカビがあり自力での掃除は無理があった為、クリーニング依頼。 対応も速やかで、作業員さんもとても丁寧に細かく掃除していただきました。
総合評価
4.9
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
総合評価
4.9
門脇漁業部合同会社 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、換気扇、風呂掃除をお願いしました。 エアコンは、今まで簡単な掃除しかしてきませんでした。 分解した中身を見せてもらい、想像はしていましたが、想像以上に汚れやカビが付いていて驚きました。 しかし、丁寧に汚れを落としていただき新品同様になりました! 換気扇も、細部までピカピカにしていただきました。 風呂掃除は、自分で掃除する際に浴槽のエプロン部分を外せず、いつも見てみぬフリをしてきたのですが、その部分も外して頂きピッカピカになりました。 細かい所まで掃除していただき、大満足です! また、お願いした際は、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
フォーチュンハマー 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
素人ではなかなか手間をかけてあげられないところを、丁寧に時間をかけてお掃除していただきました。またお値段もとてもリーズナブルで、今後も気兼ねなくお願いできそうです。 最後にはお花も供えていただき、遠方でなかなか墓参できないところ、大変ありがたく思います。お近くにいてもなかなか本格的なお掃除は難しいと思うので、おすすめです。ありがとうございました。