総合評価
4.9
まつおか 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
とてもきれいにしていただき助かりました! また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!
総合評価
5.0
とく 様の口コミ
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 またお声がけさせてください。
4.8
(38件)
総合評価
4.8
株式会社三幸フリージングサービス 様の口コミ
広い範囲でしたが、しっかりやって頂き 良かったです
岸田 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
部屋の隅々まで綺麗にしていただきありがとうございます!
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
総合評価
4.8
株式会社サンシャイン広島 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
ありがとうございました。
5.0
(30件)
総合評価
5.0
垣崎 様の口コミ
エアコン内部のカビが気になり出して依頼しました奥までしっかり綺麗になってて今までになく使う時気持ちがいいです またよろしくお願いします🙌ありがとうございました!
4.9
(62件)
総合評価
4.9
HM 様の口コミ
他社さんと比べて料金設定が低めな事と、母子なので女性スタッフさんが良いのでご依頼。 3歳の子にも優しく声かけして頂きながら、丁寧かつテキパキと作業されていらっしゃいました。 おかげで、妊娠中から一度も掃除してない(小声)レンジフードが新品同様にピカピカになり感激!! キッチンカウンターに置いている物が汚れないようにガードして下さったり、数日後に引っ越す旨をお話したら、最後に余った少しの時間でキッチンの拭き上げまでして頂きました。 女性ならではのお心遣いがとても嬉しかったです。 是非またお願いしたいですし、ママ友にも紹介したいと思いました!
総合評価
5.0
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
くぼ 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
素人では手が届かない部分まで掃除していただき想像以上の汚水をみて驚きました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
たけ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
暑い中綺麗に掃除していただいて良かったです。 終わった後に、少しアドバイスもいただけて今後の参考になりました。 また何かの機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
山室 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの掃除を依頼しました。 購入してから15年物のエアコンで一度も業者さんに依頼したこともなく、、 異音や掃除クリーナーの故障もありダメ元で依頼しました。 他社より一番安価格だったのと、 直前連絡で不要な工程はしなくても大丈夫。と言って見積もり金額も訂正してくたので信頼してお任せすることにしました。壊れてしまうかもしれないエアコンを 丁寧に分解、洗浄作業して頂き、スマートな仕事振りに学校に行くはずの娘も目が釘付けになりまして、、親子で汚水を見て 我が家の汚れを体感しました。 洗浄後のエアコンは先ず匂いが違う! 良い空気。またエアコンの埃汚れも落ちてなんだか生まれ変わったエアコンにあと1年と言わずもう少し働いてもらいたいくらいです。 次も依頼するなら絶対協創さんにお願いしたいです。 引越し業者さんのエアコン付けがいい加減で水漏れがあったのですが、原因も探って頂き、おかげさまで水漏れも無くなりました。 本当に助かりました。
総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
総合評価
5.0
A.H 様の口コミ
引っ越し後に利用しました。事前の説明が丁寧で、こちらの希望も細かく聞いていただきました。当日はプロの方が手際よく作業してくださり、隅々までピカピカに!特に水回りやキッチン周りの汚れが気になっていましたが、驚くほど綺麗になりました。また利用したいと思います。