4.9
(1,230件)
総合評価
4.9
臼田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
築54年、入居25年ということもあり、 ある程度きれいになれば、と思っていました。 ところが、実際には細かいところにも 手をつけてくれ、スピードも速く、さすがプロの仕事だと感心しました。 居住中も作業可能とのことで、水回りなどをお願いしようと思っています。
総合評価
4.8
市川 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
ミツモアで口コミを見てこちらに決めました。先立って現地を確認してくださったのでサッシ周りの汚れやカビなどを重点的にしてほしいとお願いすることができその部分を特に丁寧にやっていただきました。 担当の方はとても気さくな方でこちらの希望を伝えるのに躊躇せずに伝えることができました。 自分ではとてもやりきれないお掃除をやっていただけたのでそれだけで感謝ですがさすがプロの仕上がりに更に感謝をしております。
芦沢 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
私が不在にしていて、お会いする事は出来なかったのですが、事前にきちんと打ち合わせして頂き、お部屋もとても綺麗になっていました。
カワイ 様の口コミ
ありがとうございました。 思っていたよりも綺麗にしていただけました。
4.7
(19件)
総合評価
4.7
伊藤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
こちらの都合で最初の予定を1ヶ月も後にしてもらいました。支払いは作業前に全額、クレジットカード決済済でした。仕事は丁寧で価格も良心的で助かりました。 但し仕事始めが20分も遅れていた。 作業後、トイレの小窓と脱衣所の小窓が閉めて無かった。ワックスが乾いて無いので確認が出来ず、後から見に行くと2階の和室の大窓と小窓が開いており、階段の照明がついたままでした。天気が良かったので無事でしたがもし雨が降り出したら 大変なことになる所でした。 窓が開いてるなら一言言ってほしかったです。
総合評価
4.9
安田 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
購入してから10年以上掃除していないため、効きが悪くなってきて流石にと思い、初めて業者さんに頼みました。 暑くなってきた日だったのでなるべく早く掃除を頼みたかったのですが、2日後の予約しか空いていなかった為、暑い中待つしかないかと思っていた所、明日でも空きがあるので大丈夫ですよとのことで急遽やっていただけることになりました。 お会いしたらとても気さくな方で、ウィンドウエアコンなのにも関わらず丁寧にやってくださいました。 お値段もあまりかけられないなと思っていたのですが、とてもお値打ちで助かりましたし、連絡もすごく早くて助かりました。 もう一台のエアコンも頼もうと思い相談しましたが、掃除はもちろんできますが、古いエアコンの為もし故障して新しいのを購入することになってしまった場合、お金もかかりより大変だと思うので、今はしなくても良いかと思います、と私達のためにアドバイスもしてくださり、とても親切だなと思いました。 是非また頼みたいと思いました。 みなさんもぜひこちらの業者さんに頼んで欲しいなと思います。