このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
4.8
(1,243件)
前田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年前のエアコン3台でしたが、とても丁寧に設置していただきました。 朝早くからテキパキと作業をしていただきありがたかったです。 機会があれば、また、お願いしたいです。 すごく良い方なので、この業者さんに頼めば間違いありません。 今日は本当にありがとうございました❗
(1件)
西川 様の口コミ
風呂の換気扇が動かなくなり、連絡から直ぐに対応していただきました。交換作業もスムーズで、質問にも丁寧に答えていただきました。料金も良心的でとても良かったです。
(81件)
森河 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコン1台の撤去と撤去した後に2階から1階への移設をお願いしました。 お約束した時間ちょうどに来ていただき丁寧に作業していただきました。 費用も説明通りの金額で安心しました。 室外機の設置場所が困難なところでご苦労かけましたが見積もり費用内でしていただきありがたかったです。 本当にありがとうございました。
桑原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
迅速な作業であっという間に完了しました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(3件)
藤原 様の口コミ
浴室の換気扇交換工事でお世話になりました。契約から業務完了まで迅速かつ丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです。こちらからの質問にも丁寧に詳しくお返事をいただけて、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。また何かあればお世話になりたいと思える業者様でした。
4.9
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
星 様の口コミ
エアコンの取り替え工事をして頂きました。 連絡から施行まで丁寧かつ親切に対応して頂きました。 リピート間違いなしです。 ありがとうございました。
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(有)ハリマフーヅ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
迅速な対応ありがとうございました。
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
松本 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
エアコンの取り外しを依頼しました。1週間以内の急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
(94件)
森本 様の口コミ
今回EVコンセントの設置工事をお願いしました。 事前に現地調査もして頂き、安心してお任せできました。 工事も丁寧で綺麗に仕上げて頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
(5件)
猪木 様の口コミ
チャットのレスポンスも早く、とても丁寧でした。 現地見積もり後に正式に依頼し、急ぎはしないと伝えましたが早々に対応していただけました。金額面においてもとても良心的でありがたかったです。 両親共々、大満足です。何かありましたら、またお願いしたいと思います。