このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
定休日
(2件)
TS 様の口コミ
しっかりエコキュートの配管の修理をして頂きました。当日も予定通りの時間に来て頂き、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
4.8
(377件)
匿名 様の口コミ
ビルトインガスコンロの交換、設置をお願いしました。 工事日はこちらの要望日に対応いただき料金も見積もり通りでした。 コンロ周辺の油汚れも丁寧に取り除いてくださり、仕上がりに大変満足しております。
4.7
はらだ 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
トイレのウォシュレットが経年劣化の影響か、使用出来なくなり交換設置をお願いしました。 電話対応が非常に良く迅速対応で無事設置していただけました。 また水回りのことで相談がありましたらお願いしようと思います
(281件)
須藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度はEVコンセントの設置工事いただきありがとうございました。 チャットでの聞き取りが丁寧だったので、安心してお任せすることができました。 依頼してすぐ着工いただけたこともありがたかったです。 仕事も丁寧で別の機会でもお願いしたいと思いました。
atami 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
暑い中迅速に作業していただきありがとうございました。マンションの壁の穴あけ、エアコンと室外機の設置、電源の引き込みもやっていただけました。また、古いエアコン2台の撤去についても親切にお調べいただきありがとうございました。アプリシエイトさんに依頼して本当によかったです!
(1件)
設備屋 様の口コミ
2020年12月中旬 / 土日
丁重に対応いただきありがとうございました。
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
鈴木 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングが、いかに必要かを真っ黒の泥水を見て実感しました。
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
匿名希望 様の口コミ
事前のチャットのやり取りも、的確で安心できました。 作業時の説明も、作業も、とても丁寧に対応して頂きました。 追加でパッキンの交換まで作業して頂き、しばらくは安心して暮らせそうです。 本当にありがとうございました。
川上 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
エアコンが効かないという症状で来ていただきましたが、ガス漏れ等不具合がある箇所を丁寧に説明頂き、追加作業も快く引き受けて頂きました。 おかげさまで症状も改善しました。 全体的に対応も丁寧で気持ちよくお願いできました。 依頼して良かったです。
KI 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
迅速に丁寧に対応頂きました。費用も他社より安かったです。
4.9
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
吉松 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
要望通りにエアコンを取り付けていただけました。ありがとうございました。
いち 様の口コミ
2022年2月下旬 / 祝日
この度は急なご相談にも関わらず、 迅速かつ丁寧なご対応頂きありがとうございました。 素敵な作業員で安心しました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します!