株式会社 土屋ホームトピア 様
5.0
3年前
株式会社 土屋ホームトピア 様
5.0
3年前
今回は古民家リノベの完成写真撮影をフォトショップえがおの折笠カメラマンさんにお願いしました。 事前に現地の状況も確認して頂き、当日は親切丁寧にアドバイスをして頂き、きっと予算以上のショット数を撮って頂いたのではないかと思います。 昨日納品も済みましたが、作品の出来栄えはこちらの想像を超えた素晴らしい画像の数々でした。 今後も竣工写真は折笠カメラマンさんにお願いしたいと思っております。 有難うございました。
スキルに間違いが有りません。
想像以上のコストパフォーマンスでした。
温和で安心感が有りました。
こちらの希望を上手くくみ取って頂きました。
予定日より早く納品して頂きました。
対応は非常に速いです。
プロからの返信
土屋ホームトピア様、この度のご依頼誠に有難うございました。また口コミ応援までいただきまして重ねて御礼申しあげます。今後も竣工撮影の案件がありましたら ぜひご相談ください、なお見積無料にてご対応させて頂きます。
西原 様
5.0
1年前
今回は、こちらの細かい要望に答えていただきありがとうございました。 次もお願い出来ればと思ってます。
株式会社 研創 様
5.0
2年前
親切、丁寧に対応していただきました。 撮影現場では悪天候の時間帯もあったようですが、粘り強く撮影していただき、 おかげさまでトラブルもなく撮影を終えることができました。
イスズ 様
5.0
1年前
福島県にてドローン撮影お願いしました。 天候があまり良くなかったのですが、風の切れ間で対応していただきました。 ありがとうございました。 また案件ありましたらお願いいたします。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
松田 様
5.0
2年前
今回はドローン空撮を依頼しました。 学校の周年記念で空撮をという話があり、ミツモアにて見積もりと口コミ、プロフィールからこちらの業者さんにお願いしました。 日取りなど細かい打ち合わせや注意事項など忙しい中対応してくださり助かりました。 ドローンの空撮も綺麗に撮っていただきました。 今後また機会があれば是非依頼したいと思います。今回依頼を受けていただきましてありがとうございました!
ダイダン・NNC・日新工業JV 様
5.0
2年前
大変細やかな対応で助かりました。
永井ピアノ教室 様
5.0
5年前
予算を抑えた中で、大変良くしていただきました。当日も打ち合わせのため早くいらしていただき安心しました。いろいろ柔軟に対応して頂きありがとうございました!
出羽 様
5.0
5年前
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。サービスの認知向上に繋がりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
トーシス 様
5.0
3年前
この度はドローン撮影にご協力頂き大変ありがとうございました。客先にも喜んでいただけました。やり取りもスムーズにすすめることが出来まして感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。スムーズなやり取りで撮影を進めることができ、お力になれたことを感謝しております。またの機会がございましたら、再びお手伝いできることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
寒河江 様
4.0
2年前
有難うございました。 希望の画像が撮れたので満足しております。 次回、又お願い致します。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 また何かお手伝いできることがありましたらよろしくお願いいたします。
ジャンボ 様
4.0
2年前
今回は、ホームページ用写真と立ち上げ、ドローン撮影、名刺作成を依頼しました。 親切に説明してくれるし、料金も手ごろなので良かったです。 また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 撮影の際には色々とこちらの要望に合わせて頂きましてありがとうございました。 また、お喜びいただけてこちらとしても嬉しい限りです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。