高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
23区民 様の口コミ
2024年9月下旬 / 祝日
純正交換型デジタルインナーミラー(前後ドライブレコーダー)のPORMID製PRD81Cを設置していただきました。 VOLVO V40への取付には本商品とは別に専用ステーを購入する必要がある事をご教授頂き、また、駐車監視機能やバック連動機能の設定要否などについても丁寧なご説明を頂くなど、専門的な知識や経験が豊富である事が推察されたため、安心して設置をお任せする事が出来ました。 もちろん技術力も高く、インナーミラーと前後カメラを非常に綺麗に設置して頂きました。 今後、何かしら取付設置の依頼をする機会がある際は、リピートさせて頂こうと思います。
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
オオサワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
古いインナーミラーを取り外して、新しいのに変えました。お店に持ち込みでしたが、作業は丁寧でした。いろいろと車関係で頼める信頼できるお店でした。
総合評価
4.9
MA 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
とても感じの良い好青年の方が作業してくださいました。 今までついていたドライブレコーダー取外し・今回購入したデジタルミラー型ドライブレコーダーの取付け及びレーダー探知機の取付けを行なっていただきました。 今後のミラー型ドライブレコーダーは、配線が目立つ仕様だったのですが、丁寧に配線が目立たないように施工していただきました。 また時間通りに作業も完了していただきました。 とても満足しており、感謝しかありません。 これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
自分で取り付けようと用意したものの素人の手には負えなそうだったのでドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 事前の説明も分かりやすく作業もスムーズだった上、以前作業した人の不手際まで改善して頂けたとの事で大変助かりました。 機会があったらまたお願いしたいです。
谷 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
ハイゼットにアンドロイドナビ(atoto x10)とドラレコを取り付けていただきました。 私も取り付けには興味があったので、作業内容を見ながら色々質問していましたが丁寧に対応していただき、安心の他口コミだと思いました。GPSの取り付け位置やモニター位置の調整など分かりやすく説明があり作業を進めていただきました。作業終了後にアフターフォローの話もあり取り付け後の万が一にも対応していただけるのは安心出来ると思います。