総合評価
4.8
谷口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの設置を依頼しました。 ミツモアを使っての初めての依頼だったので、最初は戸惑いもありましたが、仕事も丁寧で、費用も事前に決済でき何の問題もなく設置完了しました。 仕事も対応も丁寧で何といっても代車が無料で大助かりです。次回、何かあればまた依頼するつもりです。
総合評価
5.0
川向 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 事前にこちらの要望を確認し、作業内容を分かりやすく説明してもらいました。 作業は一つ一つが丁寧で、車を大切に扱ってくださっているのが伝わりました。 仕上がりも申し分なく、とても満足しています。 作業中の会話も楽しかったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。