永尾 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 車の引き取りから納車まで迅速に対応して頂き、家でゆっくりしている間に終わってました。 取り付け後の説明も丁寧で分かりやすくて、ものすごく満足です。 車の事は、またお願いしたいです!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
野崎かおり 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのカビが気になっていましたが、手際よく綺麗にしていただきました。 お値段も良心的ですし、丁寧な対応をしていただきました。 又お願いしたいと思います。