このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
ゆう 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
雨樋の詰まり箇所の掃除を依頼しました。作業も丁寧でした。合わせて全体の雨樋の点検もしてくださリ助かりました。
(2件)
武村 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
予定よりも早めに来て下さり 迅速に対応して下さりました。 ありがとうございました。
(7件)
北野 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
トイレ2箇所の壁紙交換しました。とても満足しています。仕事も丁寧で早いです。また機会がありましたら是非お願いします。ここに頼んで良かったです。
4.9
古田 様の口コミ
2023年8月下旬 / 土日
日曜日の午後早くに外出先から帰宅した際、玄関扉脇に大きな蜂が群れで集っていることに気づき、急いで依頼したところ、即日対応可能な業者の中で最も早く対応できそうだったので、決定しました。 到着時は蜂の種類も、巣の有無も分からなかったのですが、まず蜂の群を駆除してもらい、アシナガバチと判明。 群の様子から、新しく巣を作ろうとしているとの見立てで、近くに元の巣が有るだろうと最初に家の周囲を探しても見つけられなかったのですが、お支払いのために出入りで手間取っている間に、巣に帰るらしき蜂を追って植木の陰に巣を発見してくださり、無事に巣の駆除も完了していただくことができました。 対応が早く、仕事も丁寧で助かりました。 費用も他の見積りより安くて、満足です。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
(1件)
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
4.8
(53件)
足立 様の口コミ
少し特殊なリフォームをお願いしましたが、こちらの意向を汲み取っていただき、短期間できれいに仕上げていただきました。下見から工事完了確認まで担当者の方が見続けてくださり、安心しました。 小さな工事に忠実な会社ですから、大きな工事も安心して任せられます。 今後もいろいろ相談して対応いただけると考えています。
ナカムラ 様の口コミ
しっかりとしたお仕事で、感謝しています。 有難うござました。また機会があれば、お願いします。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
みずき 様の口コミ
クロスの修理とハンガーポールの設置をお願いしました。 クロスの型番が分からない状況にもかかわらず、臨機応変にご対応いただき、とても助かりました。 また、ハンガーポールについても、付属のビスでは強度が心配とのことで、より安心できるビスに変更してくださり、色味まで合わせていただきました。 細やかな配慮と丁寧な作業に大変満足しています。お願いして本当によかったです。 また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。 クロスの修理とハンガーポールの設置をお願いしました。 クロスの型番が分からない状況にもかかわらず、臨機応変にご対応いただき、とても助かりました。 また、ハンガーポールについても、付属のビスでは強度が心配とのことで、より安心できるビスに変更してくださり、色味まで合わせていただきました。 細やかな配慮と丁寧な作業に大変満足しています。お願いして本当によかったです。 また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。