4.9
(48件)
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
猫に引っかかれて、室内ドアシ―トが剥がれた現状を見た時には青ざめました。 ドア交換に一体いくらかかるのだろうと…見えないところなら自分でリフォーム…とも思いましたが、来客時に使用する部屋だったので、コストを抑えてリペアする方法を調べまくりました。 ダイノックスシ―トでの修理は経験が無く、作業が終わるまではドキドキでしたが、流石はプロ!! ドア2枚を約2時間で終えてしまった。出来栄えもとても良く、コストもドア交換の半分以下で、とても満足しています。また作業日もこちちらの都合で変更をお願いしましたが、柔軟に対応していただきました。施工依頼から終了まで丁寧に対応さしてくださる信頼できる業者様です。
4.8
(116件)
総合評価
4.8
hama 様の口コミ
ドア穴の補修をお願いしました。まるでマジック!どこに穴があったのかの分からないぐらい綺麗に直していただきました。また、説明も丁寧で、作業までの流れや支払いも明確でした。金額的にも納得感ある見積もり・作業をしていただいたと思います。 諸事情あり、最初の見積もりから時間が経過し、かつ修理項目が減ることになってしいましたが、嫌な素振りひとつ見せず、最初から最後までクイックレスポンスと笑顔でご対応くださいました。あまり形式ばらず、フランクにいろいろ相談できたのも、良かったです。
4.9
(182件)
総合評価
4.9
tate 様の口コミ
本日はありがとうございました! 来られる前までは不安もあったのですが、ニコニコと感じも良く、色々なお話をして頂いたりとすぐに良い方が来てくれて良かった〜と安心しました。 ドア補修の方も、前のシートよりも変えて頂いたものの方がドアに高級感もあり、温かみもある気がして最高です! 作業中にも確認事項があった時にはきちんと説明もしてくれたので安心してお任せすることが出来ました。作業も早く丁寧だと感じました。 あと、困っていた、前住んでいた方が貼られたガムテープ跡が気になって〜と話したらそちらも対応してくれて本当に何から何までありがとうございました。自分では難しいことはやはりプロの方にお任せするのが1番ですね^^ またもし内装の事などで気になることがあれば、真っ先にこちらに頼らせて頂きたいと思います!