4.9
(114件)
総合評価
奥田 様の口コミ
フロの扉の締まりが悪くなって、ずっと不便を感じていました。自分でもできるかなと思って、ホームセンターをまわってみたが、何もわからず頼んで正解でした。 お一人でやっておられて大変さがよくわかりました。すごく丁寧で、時間が少しかかってましたが、きれい仕上げていただきました。 手を抜くことのない誠実な仕事に感激しました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(1件)
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
4.5
(2件)
西村 様の口コミ
見積りの為に2度来ていただき、その都度私の希望に沿うように色々 考えて提案してもらえました。最初は浴室折れ戸の交換とトイレのドアノブ交換を希望してたんですが、最終的にトイレのドアノブともう一か所のドアノブ交換となってしまいました。トイレのドアノブが外れなくて結局のこぎりを買いていき切断しなくてはならなかったみたいで大変な作業でしたが、最後まできちんと熱心に頑張ってくれました。また何かあれば頼みたいと思いました。
(15件)
東垣内 様の口コミ
部屋のドアの修理をお願いしました。 見積りに来て下さった時から、とても丁寧に対応して下さいました。 見積金額も他の業者さんより、かなり安かったと思います。 仕上がりも綺麗で文句なく、こちらが思う以上でした。 ありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、ぜひお願いしたいです!
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
(10件)
河戸 様の口コミ
風呂ドアの取り替えをお願いしました。 見積もりから工事まで、丁寧に進めていただきました。 綺麗なドアにかわり快適に過ごせるようになりました。 有難うございました♪
4.0
4.8
(81件)
松浦 様の口コミ
子供のいたずらで部屋のドアに穴が空き、修理の対応をしていただきました。 下見から実際の施工まで迅速に行なって頂け、感謝しております。 良心的な業者さんだと思います。 また機会があればお願いしたいです。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
(248件)
小林 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
玄関、浴室の手すりを付けて頂きました。 ご依頼時より丁寧な対応をして頂きました。仕上がりも、とても綺麗に仕上げて頂きました。
森 様の口コミ
ベランダの防水工事をお願いしました。その際、周辺の気になるところを教えていただいたり、さっと直していただいたり、臨機応変に直ぐに対応していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!