4.8
(15件)
総合評価
藤澤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
戸建の網戸を修理していただきました。 丁寧ややり取りで安心して対応頂けました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(11件)
平原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
フローリングのキズが小さすぎて塗料がうまく馴染まないところを周りを少し削ることによりキレイに対応して頂きました。 ほとんど分からないレベルにまでキレイに補修してくれてありがとうございました。
(448件)
ふじい 様の口コミ
最初のレスポンスがとても早く、こちらでお願いすることにしました。 その後の対応も大変丁寧で、こちらの相談にも親身になって対応頂きました。 費用も予想よりはるかにお安く、大変助かりました。 次回また何かあればお願いしたいとおもいます。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
5.0
(2件)
なるせ 様の口コミ
ドアの交換を依頼しました。 ドア枠のサイズが違うというイレギュラーな事態もありましたが、臨機応変に対応いただきました。ありがとうございます。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
2.0
4.5
西村 様の口コミ
見積りの為に2度来ていただき、その都度私の希望に沿うように色々 考えて提案してもらえました。最初は浴室折れ戸の交換とトイレのドアノブ交換を希望してたんですが、最終的にトイレのドアノブともう一か所のドアノブ交換となってしまいました。トイレのドアノブが外れなくて結局のこぎりを買いていき切断しなくてはならなかったみたいで大変な作業でしたが、最後まできちんと熱心に頑張ってくれました。また何かあれば頼みたいと思いました。
(10件)
河戸 様の口コミ
風呂ドアの取り替えをお願いしました。 見積もりから工事まで、丁寧に進めていただきました。 綺麗なドアにかわり快適に過ごせるようになりました。 有難うございました♪
(14件)
なな 様の口コミ
お待たせしたにも関わらず、ご丁寧な対応をしていただきました。
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
東垣内 様の口コミ
部屋のドアの修理をお願いしました。 見積りに来て下さった時から、とても丁寧に対応して下さいました。 見積金額も他の業者さんより、かなり安かったと思います。 仕上がりも綺麗で文句なく、こちらが思う以上でした。 ありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、ぜひお願いしたいです!
4.3
(3件)
石原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ペットドアを設置していただきました。施工も丁寧で仕上がりに満足しています。担当者の方の対応もとても良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
伊藤 様の口コミ
室内ドアの開閉時の調整をしていただきました。とても感じの良い親切な業者さんでした。家の中のちょっとしたお直しをしてもらえる地元の業者さんを探していたので助かりました。 また次回お願いしたいと思える業者さんでした!ありがとうございました。
(92件)
堀田 様の口コミ
部屋の扉が、床などに引っ掛かって閉まりにくくなっているのをなおしていただきました。 何度か自分で調整しても、完全に引っ掛かりをなくすことはできなかったのですが、さすがプロ、スムーズに扉が閉まるようになりました。 対応も迅速で助かりました。 ありがとうございます。
(69件)
日比野正枝 様の口コミ
風呂場のドア交換をお願いしました。 現場の状況を見てもらい、色々な方法を提案して頂きました。一番我が家に合う直し方で、かなり安くて綺麗な仕上がりに感謝してます。とてもにこやかな感じの良い方でした!
山上 様の口コミ
急な依頼にも対応して頂いてとても助かりました。また機会が有ればお願いしたいと思います。
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
(28件)
K 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
電子ピアノを運んでいただきました。 2名で来てくださり、 迅速丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。