4.8
(418件)
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
ステップワゴンにクラッツィオダイヤのシートを取り付けてもらいました。 口コミを見て、過去にもクラッツィオのシートを取り付けたことがあるということで お願いしたのですが、ふじいさんにお願いして本当に良かったと思います。 その理由として、丁寧に対応してくださったことが1番ですが、プロの方でも5時間程かかるとの事で、男の人でもかなり力が必要になる作業があると聞き、女の自分ではこんなに綺麗にできなかったと思うので大変満足しています♪ステップワゴンだと外す部品が多いそうで、その為の工具なんかも我が家には全くないので、やはりプロに頼んで大正解でした! 出来上がりを見て4歳の息子も 「かっこいー!」と喜んでおり、あとから帰宅した主人にもずっと「車かっこよくなったよ」と嬉しそうに報告していました笑 9時から12時までの作業予定だったにもかかわらず、14時ごろまでお願いすることになってしまい申し訳ない気持ちですが嫌な顔ひとつせず追加料金もなく対応して下さり、ふじいさんのおかげで車でお出かけするのがとても楽しみになりました♪ また何か車のことで困ったら次回も我が家はふじいさんにお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(343件)
総合評価
4.9
SA 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
自分で買ったYupiteru・ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 予定より少し早く着きましたがすぐに取りかかっていただきました。 クチコミで見かけた「路上での作業」はありませんでした。 車は寄せやすい店先です。第三日暮里小学校から根岸方向に下りていくイメージで 行くといいでしょう。 作業中は自転車をお借りしました。自転車に乗るのは久しぶりで普段は車で入れない 下町の狭路を縫うように走って気分転換になりました。 仕上がりも問題なく、私が用意した機種なのにもかかわらず丁寧に操作方法も 教えていただきました。またお願いしたいです。 カー用品店も見て回りましたが、追加料金やら時間が4時間待つ...と言われ 取り付けるのになかなか踏ん切りが付きませんでした。平日時間作れる方が 有利かもしれませんが(私は休暇最終日の平日でした)もうカー用品店で買って 取り付けてもらう時代は終わりましたね。多分。 ありがとうございました。お悩みの方は是非!丁寧に対応していただけます。