総合評価
5.0
根岸 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
伸び放題になってしまった旧宅の庭の手入れをお願いしました。 暑い中、とても大変だったと思いますが、 剪定、伐採、大量の除草、片付けまで全てを、お一人で、しかも一日で完了していただけました。 こちらの希望も一つ一つ丁寧に考えていただき、お話していて、とても誠意のある方だと感じました。 又、今後の事も考えて、自然と樹形が整う樹木についても紹介して下さいました。 本当にお願いして良かったと思います。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(5件)
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
実家の庭が素人では対応できないくらい繁ってしまい、敷地外に伸びた枝や幹を切り、下草もきれいに対応いただきました。 事前のやりとりや実地確認も丁寧にしていただき、作業当日も伸びすぎてジャングルみたいたった庭がスッキリとなり、大満足でした。 また、全部バッサリで終わりではなく、この後雑草が生えにくくなるようにしておいてぐださったり、はみ出していない木はなるべく生かそうとしてくださってるのがわかり、改めて木のプロに依頼してよかったと感じました。 これからも木々がまた繁ってきたり、困った時はフジヤマロガーさんにお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
K.I 様の口コミ
太陽光発電用地の草刈りを行なっていただきました。 現地調査から作業完了まで、進捗状況を随時報告していただき、敷地状況の詳しく説明もいただきました。 作業前には近隣あいさつもしていただき、周囲にも気遣いいただけた事は、見積もり金額以上の対応を行っていただけた事は嬉しく感じました。 雑草は毎年のびてくると思うので、また依頼・相談したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
匿名 様の口コミ
作業スピードはもちろんのこと、作業前後のやりとりも丁寧で大満足です!メンテナンスのためのアドバイスもいただいて、大変助かりました!
総合評価
5.0
矢澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
今日、仕事終わりに立ち寄り確認致しましたら草ボーボーだったところを綺麗に刈り取られ片付けも完璧にされていて本当に 有難うございました。 この猛暑の中での作業 お疲れ様でした。 依頼して良かったです♪♪♪
総合評価
4.7
橘 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
畑の草刈りでネットで依頼しました。 初めてなので、多少の心配は、ありましたが、事前の打ち合わせの対応にも、きちんと丁寧に説明して頂きました。 急な日程変更にも対応して頂き、作業後の写真も送って頂き、とても感謝しています。 今後、何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
4.8
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
こちらの不手際でお手数をお掛けしたのですが、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
木股 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
この度は、ご対応頂きありがとうございます。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
高橋 様の口コミ
父親の管理していた倉庫の片付けを依頼しました。 かなりの量があり、1日では終わらないかと思いましたが、見事にきれいに片付けて頂きました。 ありがとうございました。
長尾 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
体調不良の為、ジャングルのように草が生えてしまった庭と、家の周りをとても綺麗にしてもらいました。 見積もりの時も、作業の時も、とても親切に丁寧に対応していただきました。 仕上がりも大満足で、草のゴミも引き取っていただいたのに、良心的なお値段でした。 不用品の引き取りやハウスクリーニングもやっていらっしゃるとの事なので、また何かある時はお願いしたいと思いました。