総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
庭をとても綺麗にして頂き大変満足です、また機会があれば是非お願いしたいと思います、 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
たぬきさん 様の口コミ
先日、庭の草刈りをお願いした業者さんに心から感謝しています。初めての依頼で少し不安もありましたが、担当の方がとても親切で、丁寧に説明してくださったので安心して任せることができました。 作業当日は、時間通りに来ていただき、手際よく作業を進めてくださいました。ついつい草深くなりかかってしまっていた庭全体が、すっきりとした印象になりました。 また、料金も明確で、事前に見積もりを出していただけたので、予算内で安心して依頼できました。今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!おすすめの業者さんです
矢澤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
玄関前と庭が完全な雑草だらけの野原と化しており、今回依頼する事にしました。 グリーンスマイルさんは現地見積もりもきちんと丁寧に計測までした上で出していただいたので、感激。値段も納得できたので、即お願いしました。 暑い中、丁寧に細かい所まできちんと作業されており、また感激しました。 あそこまでの草ボーボー状態には今後しませんが、また何かあれば依頼したいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
山本 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
別荘の庭の草刈りをお願いしました 立ち会いができない中での作業でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げていただきました また機会がありましたらよろしくお願いします。 暑い中本当にありがとうございました
総合評価
4.7
橘 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
畑の草刈りでネットで依頼しました。 初めてなので、多少の心配は、ありましたが、事前の打ち合わせの対応にも、きちんと丁寧に説明して頂きました。 急な日程変更にも対応して頂き、作業後の写真も送って頂き、とても感謝しています。 今後、何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
4.9
MK 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
ご丁寧にご対応頂きました! アドバイスまで頂きありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます!
総合評価
4.4
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。