このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(19件)
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
5.0
(1件)
m 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 初めてだったので、どんな感じなんだろうと思いましたが想像以上に汚れていて小さな子供もいたのでお掃除してもらって快適に過ごせそうです。 担当の方も親しみやすく、ちょっとしたお掃除のコツなども教えてくれてとてもありがたかったです! また機会があれば他のお掃除も ぜひお願いしたいと思います。
4.8
(52件)
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
(7件)
佐藤 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に清潔にきれいにしていただきました。プロフェッショナルな仕事ぶりに感心しきりでした。事前のそして当日のやり取りも、依頼にも、きめ細やかに対応していただき、また化学物質過敏症とまではいかないのですが柔軟剤などの香害と、強い薬剤等で体調をくずす事情を理解していただけて、作業に入ってからもコミュニケーションをとっていただけて、とてもありがたかったです。今回お願いできなかった部分も、後日ぜひまた依頼したいと思っています。光触媒も魅力です。
定休日
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
TSUCHIYA 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
外壁とベランダの掃除をお願いしました。 頑固な汚れでしたがとてもキレイにして頂きました! ありがとうございました!
(2件)
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
4.7
(39件)
ハヤシ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の剪定、笹竹除去及び除草など家の周り全体的に手入れをお願いしました。事前に来て費用ごとに4パターンの見積もり提示していただいたので、納得できる作業を選ぶことができました。作業もスピーディーでとても丁寧に作業していただけました。後片付けも綺麗にしていただけましたので、とても満足しています。
(752件)
いのうえ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
隠蔽配管の対応も快く受けてくださり大変助かりました! 3台設置で長時間の作業ありがとうございました!
nakamu 様の口コミ
不動産業者にてお取引頂いております。 ご紹介したownerの全員からリピートが入るほど評判の良い業者さんです。 1日に何件も受注するやっつけの仕事はされません、細かい事は言いませんが、 比べてみたら判ると思います! いつも評判の良いクリーニングを有り難うございます。 この場をお借りして御礼申し上げます。
3.0
オオマチ 様の口コミ
2021年5月下旬 / 土日
エアコン掃除してもらいました
(6件)
ひらの 様の口コミ
初めての利用でしたが、最初のやりとりからとても丁寧で安心感がありました。 作業もとても手際よく、隅々までピカピカにしていただき、まるで新築のように感じられました。気になっていた水回りも見違えるほど綺麗になり、大満足です。 信頼できる業者さんなので、今後もお願いしたいと思います!
(38件)
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。
勝俣 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
とても感じも良く丁寧に作業して頂き助かりました。今後また何かあれば是非お願いさせて貰いたいと思ってます。
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
高橋 様の口コミ
エアコンクリーニング5台とキッチンの換気扇掃除をお願いしました。とても丁寧にやってくださって感謝しています。ありがとうございました。
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
(4件)
s 様の口コミ
配線をまとめてくださったので、 とても助かりました!