このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
5.0
(1件)
株式会社LITALICO 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
迅速に対応いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
定休日
(2件)
Kuma 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
また来年もお願いできればと思います。 丁寧な作業、ありがとうございました。
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
4.0
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
(3件)
Y.M 様の口コミ
エアコンの風のカビ臭さが気になり、他社でクリーニングをお願いしましたが すぐに臭いが復活してしまうため、完全分解洗浄をお願いしました。 自分が想像していたのよりも本当に【完全】に取り外して分解されていたのには 驚きました。その名の通り【完全に分解して洗浄】って感じでした。 撮らせてもらった写真を載せておきます。 作業前の内部の写真は自分ちのエアコンながら気持ち悪いです。 まだ買って5年くらいなんですけどね…。 洗浄して頂いた後は、臭いも全く感じなくなり、とても満足しています。 またよろしくお願いいたします!
(7件)
加来 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な対応で、いろいろ質問しても答えていただき安心して任せられました。 ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
4.8
(20件)
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
4.9
(8件)
松原 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
対応も良く丁寧に仕事していただきました。 ありがとうございました。
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
(6件)
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
(12件)
有限会社ミツイ建宅 様の口コミ
丁寧なお仕事で満足してます、時間も延長しての作業をして頂きましたので大変満足したます。
(132件)
ヒライ 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
綺麗にして頂きまして有難う御座いました。またお願いしたいと思います。
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
髙橋 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
今回はありがとうございました❗️ 乳幼児がいるので、初めて業者の方にお願いしましたが、あまりの汚れとカビに絶句。 ご夫婦で細部まで丁寧に作業していただき、本体も外側もピカピカになりました。 あのままカビを撒き散らしてエアコンを運転していたと思うと、ゾッとします💦 お願いして本当によかったです 次回も是非お願いしたいと思います ありがとうございました。感謝致します💕
(15件)
藤原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
来たときから対応の良い方だなと思いましたが、作業もしっかりとしてましたし、サービスもしていただき文句なしでした。
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏