4.0
(1件)
総合評価
山口 達也 様の口コミ
作業が丁寧で、出来型も十分満足しました。
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(5件)
株式会社アカクラ 様の口コミ
不用品(家電等)の回収をお願いしました 質問などに丁寧でスピード感のある対応をして頂き安心してお願いする事が出来ました 現地でも時間通り問題なく作業を行なって頂き、大変助かりました
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(13件)
烏骨鶏ラーメン龍 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
蛍光灯をLED電気に変える作業を依頼しました。日時決めや見積りなどのメッセージのやり取りも当日の作業もスムーズで、対応も爽やかで無駄がありませんでした。頼んでよかったです。また何かあれば、お願いしたいと思いました!本日はありがとうございました。
5.0
(2件)
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
(4件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
竹内 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
きれいになりました
(8件)
渡辺 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
乳幼児がいるので予定していた作業時間より早く完了してくださり、ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
(39件)
原田知佐子 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
古いヒィルター掃除ロボットのエアコンから黒い粒々が出てきていました。コロナ禍もありしばらくクリーニングをしていなかったからだと思うけど、こんな事は初めてでした。買い替えも検討しているが取り敢えずクリーニングをと依頼したら、「もったいないので、クリーニングをする前に買い替えるべきか措定をしましょうか」と言われました。現在無事に動いているので、クリーニングをしてからで、とお願いしました。終了後『ちゃんと掃除をしたり、手入れをすれば大丈夫ですよ」と言って頂きましたが、他の部屋のロホット付きではないエアコンに比べても、以前して頂いたロボット付きのエアコンのクリーニングに比べても、時間が掛かって大変そうでした。きっと汚れ過ぎていたからだと思います。でも、「時間が掛かって申し訳ない」と言いながら隅々までちゃんと綺麗にされていました。かなり汚れていたのも、どれだけ丁寧に汚れを落とされていたのかも、見ていたのでよく分かりました。以前のクリーニングに比べかなり分解され隅々まで汚れを落とすため時間が掛かったのも理解できたし、カビ汚れの酷さも確認していたので、申し訳なく思いました。クリーニング後に追加料金を支払いたいと思っていたら、「時間も掛かって申し訳ないし、追加のドレーン洗浄も虫よけ設置もサービスするので、査定金額だけで」と追加料金を断られました。今回のクリーニングがどれだれ大変だったか、見ていてよく分かっていたので、時間が掛かって当たり前だし、こちらの方が申し訳ないので追加をと言いましたが断られました。クリーニングをしながらエアコンの選び方やクリーニングの大切さも教えて頂きました。とても誠実な方だと思いました。丁寧で誠実な姿勢に頭が下がります。とても気さくで感じもいい方で、依頼して良かったと思いました。ぜひまたお願いしたいです!!🙇♀️
(90件)
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
4.8
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
(29件)
阿部 様の口コミ
住居される方が変更するため、アパート内を清掃して頂きました。2人がかりでとても丁寧に綺麗にして下さいました。外国の方が来られましたが、言葉や対応、すべて問題ありません。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 お値段も内容も期待以上です。本当にありがとうございました。
(3件)
岡本 様の口コミ
大変満足しております。 丁寧仕事ぶり、ありがとうございました。 又宜しくお願いします。
(26件)
白石 様の口コミ
エアコンのクリーニングをまとめてしていただきました。すぐに見積もりも安価に出していただいて次の日にすぐに来ていただいてとても助かりました!長年の汚れがすごく大変だったかと思うのですが、スムーズにキレイに作業していただけました! 室外機の日差しよけにも丁寧にアドバイスいただけてぜひ今後活用させていただこうと思います。 またぜひお願いしたいと思います!