増田 様
5.0
2023年8月下旬 / 平日

成城学園前・千歳烏山の依頼数
400件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.78
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
279人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
総合評価
4.8
KY 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをお願いしました。作業に来られたお二人が幼馴染とのことで、息の合ったチームワークが見事で、仲の良い掛け合いに思わず微笑んでしまいました。作業も丁寧で仕上がりもとてもきれいでした。さらに、カーテン以外のインテリアについても親身に相談に乗ってくださり、本当にありがたかったです。お人柄も仕事ぶりも素晴らしく、大変満足しています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
総合評価
4.9
沢田 様の口コミ
(30代 男性)
主に内装関連の業務を依頼しました。 依頼時から人当たりよく好印象な方で、仕事はもちろん、終了後のケアまでしっかりしていて、ホスピタリティ溢れるサービスを受けることができました。 追加になってしまうので後回しにしようとしてたところも、気づいていただき生活が豊かになるのを実感しました。 このサービスを使うのが初めてなので不安もありあまり期待しておりませんでしたが期待値をかなり上回るような方に出会えて光栄です。 また機会があればN•Aリフォーム様にお願いしようと考えております。
成城学園前・千歳烏山で利用できる大工の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる大工の口コミ
増田 様
5.0
2023年8月下旬 / 平日
コート掛けの取り付けをお願いしました。こちらの伝達不備による不具合を早急かつ丁寧に軌道修正いただき大変感謝しております。またぜひお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼頂きましてありがとうございました。 喜んで頂けないままの作業完了はあり得ません。また後悔もされません様に努めさせて頂きます。 更に励んで参ります!!
依頼したプロヘンディ U.ぴゅあ
加倉井 様
5.0
2023年10月中旬 / 平日
一つ一つの工程を丁寧に確認作業して頂いたので、不安なくお仕事をお願いできました。 またちょっとした細かいところにも対応していただき、1人ではどうにもできなかったので大変助かりました。 またなにか困り事があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。 今回も100%出し切りました! 手直しなどが必要でしたら、ご遠慮なくご相談頂きたいと思います。
依頼したプロヘンディ U.ぴゅあ
牧野 様
5.0
2023年12月上旬 / 平日
屋根に出ていた釘を打ってもらいました。天候や道具の関係で何回も来ていただきました。説明も丁寧で、気軽にお願いできる感じでした。 親切でした。また、機会があったらよろしくお願いします。
依頼したプロアオイワーク
小島 様
5.0
2024年3月下旬 / 土日
押し入れの解体の依頼についてどうしたらいいか困ってました。 テキパキと作業をしていただき、非常に助かりました。 愚問にも快く具体的にアドバイスしていただき、有り難かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼頂きましてありがとうございました。 またお困りの際には 是非、ご相談頂きたいと思います。
依頼したプロヘンディ U.ぴゅあ
増田 様
4.0
2025年10月下旬 / 平日
キッチンとリビングの間にラブリコで目隠しの板を設置したかったのですが、オーダーした際に長さを間違えてしまい、カットが必要になったため依頼しました。 取付まで丁寧にご対応頂き、とても助かりました!
プロからの返信
この度はご依頼くださり誠にありがとうございました。 設置のお手伝いができ、お役に立てて嬉しく思っております。 今後も一つひとつの作業を丁寧に行い、ご満足いただける仕上がりを目指してまいります。 また何かございましたら、ぜひお声かけください。
依頼したプロキグミ
はい大丈夫ですが、特殊道具の場合はお客様にご用意していただくこともあります
はい、必要な道具はこちらで用意いたします。 作業スペースの確保をお願いいたします。
はい、可能です。取付をする場所の素材などにより、使用する材料などが変わりますので、下地から仕上げ材までの寸法と写真、素材など、わかる範囲で調べても頂けると非常に効率よくお打ち合わせができるかと思います。
はい可能な限りはやらしてもらいますが、調整ができないものもあります
可能な場合もありますので、相談してみてください。 作業スペースの確保をお願いいたします。
リノベーションまでやらしていただきますので宜しくお願いします
内装の家具、ドア、引き戸、クローゼット、折れ戸、キッチン扉 の事であれば、修理可能です。 ただし、破損などは木部補修屋さんの範囲なので難しいです。
正直できません、材料によっては使えない材料もあるため金額も変わります
はい、作業のみも可能です、ドアの交換作業のみなど、 ドアや引き戸の金具の交換作業のみなど。
はい大丈夫ですが工事内容によってできるか判断させていただきます
いいえ、電気、ガス、水道は専門の資格が必要なため当方では 難しいです。
基本工事完了後の不具合はやりませんが大きな問題の場合は相談にのります
はい、当方では30日間は無料で対応いたします。 ただし、当方作業に関わる部分になります。