渋谷 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
ガラスフィルムの張り替えをお願いしました。応対がとても丁寧で良かったです。 お願いした車は中古で購入した車で、元々張っていたフィルムが劣化している+個人で張ったような感じで、剥がすのが困難そうな状態でしたが、きれいにのりを落として新しいフィルムを張ってくれたのでとても満足いく仕上がりにしてくれました。 また、なにかあったら依頼したいと思いました。ありがとうございました。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
平 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
カーフィルムのUV施工を依頼しました。 事前のやりとりでは希望の濃度など親身に相談に乗っていただき、 施工日程の組み方や天候による影響なども鑑みて計画を練ってもらえました。仕上がり、前後の対応も丁寧かつプロフェッショナルでした。 仕上がり、サービス金額面含めとても満足しており、また別の依頼事でも相談させていただくつもりです。ありがとうございました。