松久 様
5.0
8年前
カーフィルム・スモークフィルム施工業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













20
/
20ページ
松久 様
5.0
8年前
H・K 様(40代 男性)
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2か月前
色々な質問にも親切に対応していただきました。 また、丁寧な作業でこちらの相談にも耳を傾けていただき、仕上がり・お値段ともに納得のいく内容でした。 今回はオデッセイとロードスターの2台を施工していただきましたが、今後も他の作業をお願いしたいと考えております。 オデッセイのリヤガラス5面(リヤ7%、サイド15%)ロードスター(サイドスパッタゴールド80) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
4
説明のわかりやすさ
5
國分 様(40代 女性)
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2か月前
最初から最後までとても丁寧で仕上がりも綺麗に仕上げて頂きました。お客さん目線の気配りも出来ていて、何一つ不安要素がありませんでした。 また機会があれば是非頼みたいと思います。
依頼したプロビューテック
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
つんべ 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
リアゲートのガラスフィルムにバブリングが発生し、貼り換えをお願いしました。見積り時より豊富な情報量で、懸念の熱線剥がれもやむを得ずと思っていましたが、完璧に綺麗に仕上げて頂けました。やはりこの辺は知識と技術レベルが直接影響するのだと実感しました。 フィルム選択についても高い方売れば儲かるだろうに、しかしそうではなく適切にこちらの使用環境を考慮し提案していただけたので、信頼できるお店だと思いました。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
島田 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
アルファードリヤガラス5点にフィルムを貼って頂きました。 事前確認や的確なアドバイスを貰い、コスパ最高です。 また、丁寧な作業と素早い施工で感謝しております。 次回もお世話になりたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロビューテック
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
ラム 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
ケーズファクトリーでリアウインドウとリアドアのフィルム張替えをお願いしましたが、結果には大満足です。作業前に、担当者の方がしっかりと作業内容について説明してくださり、安心してお任せできました。フィルムの貼り付けもプロフェッショナルな技術が感じられる仕上がりでした。特に感心したのは、作業後の状態確認と、車内の簡易清掃までしっかりと行っていただいた点です。 フィルムの品質はもちろん、スタッフの対応から作業の丁寧さまで、すべてにおいて期待以上でした。また、作業中には代車をガソリン満タンで返す条件で貸していただき、とても助かりました。車の窓にフィルムを貼りたいと考えている方には、ケーズファクトリーをおすすめします。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
5
フォレスター 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2年前
自家用車のリア5面とサンルーフのフィルム貼りをお願いしました。 施工日もこちらの都合に合わせていただきとても助かりました。 作業は丁寧で、価格以上の満足度です。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロフィルム職人HAS
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
4
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
井爪 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
3年前
色々なアドバイスを頂き、日程もこまめに調整頂きましました。納得のいくスモークフィルムを貼っていただきましたありがとうございます
依頼したプロサンテック株式会社
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
料金・費用のお手ごろ感
4
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
5
アガワ 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
3年前
リャーガラスのフィルムを頼みました。 さすがプロ綺麗に張れています。 事前の打ち合わせも細く丁寧にしていただき本日の時間も、細く空き時間を 連絡していただき 予約時間より早く 作業して私もたすかりましだ フィルムを頼むならケーズファクトリー ですね!
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
人柄の良さ
5
感じの良い、話しやすい人です。
車検などを加味した仕事の丁寧さ
料金・費用のお手ごろ感
5
丁寧な仕事でマズマズでした。
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
短時間で細く丁寧に解りやすく教えてくれました。
アフターフォロー
説明のわかりやすさ