エノ 様(50代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
カーフィルム・スモークフィルム施工業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













1
/
20ページ
エノ 様(50代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
寺野 正二 様(50代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
改良型ボクシー後ろ5面フィルム貼りお願いしました。 前日予約にも関わらず対応して頂き 作業時間も短く とても助かりました。 仕上がりも綺麗です。
依頼したプロGlass Tech Service
依頼した地域兵庫県川西市
山本 様
5.0
4日前
またお願いします!👍
プロからの返信
この度は満点評価ありがとうございます今後また何かあれば是非 作業御依頼ください 問題あれば手直ししますね! この度はご利用まことにありがとうございました また機会があれば是非お待ちしております(^^♪ 岡崎市T-OFFICE担当すぎうら
依頼したプロ有限会社QueenオートショップT-OFFICE
依頼した地域愛知県幸田町
濱崎 様(30代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
オーロラフィルムの施工をお願いしました。丁寧な作業をしていただきました。
プロからの返信
濱崎様 この度はオーロラフィルム施工依頼ありがとう御座います。 オーロラフィルムは車の雰囲気を変えれて断熱もありますので夏場は快適にお過ごし出来ると思います。 当社の技術がお役に立てる事がございましたら又よろしくお願い致します。 本日はありがとう御座いました。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
依頼した地域大阪府箕面市
中村 様
5.0
2026年6月下旬 / 土日
Naru 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
非常に綺麗に貼れていて満足しております。この度はありがとうございました。
プロからの返信
Naru様 この度はフィルム施工依頼ありがとう御座いました。 当社のフィルム施工に満足していただきよかったです。 又お役に立てる事がございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
依頼した地域大阪府大阪市
ヒガシゾノ 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
今回は大変お世話になりありがとうございました。 とても親切にご対応頂き、また説明も丁寧にして頂きました。 大変感謝しております。 カーフィルムの施工をして頂きました。 とても満足する仕上がりで大変喜んでおります。 今後ともよろしくお願い致します。
柔らかなしゃべり方で交換が持てる方でした。
非常に満足しております。
フィルム施工に国家資格があるとは知りませんでした。やはり資格所持者の方だと安心します。
丁寧に説明していただきました。
プロからの返信
この度は雨の中ご利用いただき誠にありがとうございました☺️ ご満足していただき感謝いたします。 また何かあればお気軽にご連絡下さい🙇
寺島 様(50代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
山本 様(30代 男性)
5.0
13日前
フロントガラスに透明フィルムの施工をしていただきました。 フィルムの特徴や作業の流れやその他諸々の説明などとても細かく丁寧に対応していただけて、安心してお任せできました。 仕上がりも申し分なくとても綺麗に仕上がっており大満足です。 フィルム以外にも洗車やヘッドライトの黄ばみとりなど手広く作業していただけるようで、また機会があったらお願いしたいと思いました。 この度はありがとうございました。
とても親切丁寧で明るく対応していただけました。
とても仕上がりがよく大満足です。
他で何軒か見積もりをとりましたがこちらのショップ様が自分の希望には一番あいました。
フィルムの特徴や性能は勿論のこと、各車種の特徴をよく理解しており、知識も豊富で安心して任せることができました。
仕上がり確認の際に細かく説明していただけました。
とてもわかりやすく、丁寧に説明していただけました。
米良 様(30代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
リアガラス5面でご依頼しました。 急な依頼にも関わらず、こちらの都合に合わせて翌日に施工対応していただきました。 また、当初1面のみでご相談していましたが、こちらの急な気変わりで5面に変更するも、最後までとても丁寧に対応してくださりました。 次回の張替えタイミングを迎えましたら、Goodさんにお願いするつもりです。 この度は親切丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました☺️ お悩みの解決ができて良かったです。 また何かあればお気軽にご連絡下さい🙇
池川 様(50代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
フロント、フロントドア、三角窓のフィルム施工お願いしました。 事前に色々アドバイスいただき、施工前も透過率測定してもらい丁寧に対応してもらいました。 次回も機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
池川様 本日はフィルム施工依頼ありがとう御座いました。 フロントガラスやフロントドアフィルムは車検にも関わる事なので出来るだけご説明をさせていただいたのち施工に入らせていただきます。 池川様が喜んでいただけたのらよかったです。 又、何かお役に立てる事がございましたらよろしくお願い致します。 本日はありがとございました。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
依頼した地域京都府長岡京市
H.I 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
⭐︎⭐︎⭐︎ 様(40代 男性)
4.0
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と施工をしていただきありがとうございました。 価格も納得のいく提示でよかったです。
依頼したプロGlass Tech Service
依頼した地域兵庫県宝塚市
yama 様(50代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
4ドアの車のリア3面にフィルムを貼ってもらいました。 最初は、どこかの店へ持ち込みで施工してもうつもりで探していましたが、たまたま出張で作業をしてもらえるCFTさんを見つけ、価格も安かった事から、これもありかなと思いました。 ただ、出張で来てもらえるのはいいのですが、店で施工するのと違い、それ用の設備が整っていない場所での作業なので、仕上がりがどうだろうという不安はありました。 しかしそんな事は関係なく、施工後の状態はとても綺麗で、満足のいくものでした。 ミツモアでのやり取り、当日の対応共に丁寧で、また機会があれば次回も施工をお願いしたいと思う業者さんでした。
話しやすいです
経験豊富そうです
丁寧です
佐々木 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
初めて利用しましたが、フィルムについて詳しく説明をしてもらい、代車も借りることができて満足しています 仕上がりも素晴らしいです ありがとうございました
プロからの返信
本日は遠方よりご来店ありがとうございました。 最近はドライブレコーダー、リアカメラの写り方がポイントになりますね! 昼間と夜で違いがあるので、難しい所でしたね。 ご利用頂きありがとうございました。 また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
依頼したプロカービューティーアリソンズ美車門
依頼した地域愛知県岡崎市
熊谷 様(40代 男性)
1.0
2026年6月上旬 / 平日
フィルムの施工頼みましたが仕事は早いが雑すぎる!素人が見てもフィルムに傷が入ってるのに大体1ヶ月ぐらいで消えると思うとの回答
依頼したプロsrt garage
依頼した地域神奈川県横浜市
かなはる 様(40代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
コジコジ 様(40代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
田畑 様(60代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
中村 様(50代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
たなこー 様(30代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
宮崎 様(男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
高橋 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
リアウィンドウ、パノラマルーフのフィルム施行をお願いしました。 申し込みの時にフィルムの詳細を詳しく説明して頂き、予約当日も現場でフィルムの 貼り付け方等細かい点を丁寧に説明して頂きとても助かりました。 施行時間も早く仕上がりも綺麗で申し分なしです。 知人に話したところ紹介して欲しいとお願いされたので、その際はよろしくお願い します。
徳川 様(女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
大和 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
急な予定変更など 対応ありがとうございます。 綺麗な仕上がりで 気にいってます
気さくに話せる人
仕上がりは良かった。
金額も妥当
依頼したプロGlass Tech Service
依頼した地域兵庫県尼崎市
ことまなパパ 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
井上 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
アワ 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
今回、車のフィルム施工をお願いしました。 仕上がりはとても丁寧で、想像以上に綺麗に施工していただき大満足です。 また、施工前の説明も非常に丁寧で、専門知識も豊富だったため、安心してお任せすることができました。こちらの質問にも親身に答えていただき、不安なく進められたのが印象的です。 今後も車関係で何かあれば相談させていただきたいと思える、信頼できる方でした。長くお付き合いしたいと思える業者様です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は遠方からご利用いただき誠にありがとうございました🙇 こちらも勉強になる事が沢山ありました。 今後とも宜しくお願いいたします😊
おざき 様
5.0
1か月前
綺麗に施工していただきありがとうございます。 快適に、そしてカッコよくなりました。
プロからの返信
尾崎様 2台目のフィルム施工依頼ありがとうごさいました。 又、お役に立てる事がございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
依頼した地域兵庫県川西市
hayashi 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
暑い中、お疲れ様でした。
プロからの返信
hayashi様 本日はフィルム施工依頼ありがとう御座いました。 剥がし作業に時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。 予定より随分と時間がかかってしまったのに終始笑顔で対応していただきありがとう御座いました。 又、お役ににたてる事がございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
依頼した地域大阪府大阪市
KSYM 様
5.0
1か月前
佐藤 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
りょう 様(30代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
今回はスモークフィルムの施工をお願いしました。 メッセージの返信も早く、やり取りの時点から安心感がありました。 当日もとても丁寧に対応していただき、人柄も良く好印象でした。 フィルムの濃さについても、実際に車に当てながら一緒に確認・提案してくださり、納得して選ぶことができました。 施工も綺麗で満足しています。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日は1時間早くのご来店大変助かりました。 ありがとうございました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
依頼した地域東京都小平市
吉村 匡 様
4.0
2026年5月中旬 / 平日
鈴木 様(40代 男性)
5.0
1か月前
スモークフィルムの依頼をしました。 対応も良く早く、やって頂いて助かりました。 終わってからも、説明があって納得しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は満点評価ありがとうございます今後また何かあれば是非 作業御依頼ください 問題あれば手直ししますね! この度はご利用まことにありがとうございました また機会があれば是非お待ちしております(^^♪ 岡崎市T-OFFICE担当すぎうら
依頼したプロ有限会社QueenオートショップT-OFFICE
依頼した地域愛知県岡崎市
仲林 様(30代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
リアガラスフィルムの施工を依頼しました! 仕上がりから、人柄の良さまでとても良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
プロからの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました☺️ こちらこそお役に立てて光栄です!! また何かお困りな事があればお気軽にご連絡下さい🙇
Papamachy 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
ミニクーパーのリア5面のスモークフィルム、および運転席と助手席2面の断熱フィルム貼りを依頼しました。 非常に丁寧な説明と丁寧な仕上がりに、大満足です! 近い将来に、ヘッドライトの磨きとフィルムコーティングを依頼したいと思いました!
依頼したプロ株式会社NEO-Craft.JAPAN
依頼した地域長野県長野市
ngk 様
5.0
2026年5月中旬 / 土日
園田 様(40代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
カーフィルム施工をお願いしました。 見積り依頼の時から色々質問をさせていただきましたが、返信も早くあしらう様な対応もなく丁寧に説明していただきました。(他も何店舗か問い合わせしましたが、雑な対応だったり返信遅かったりとその時点でこちらを選ぶポイントとなりました) 施行日当日もサンプルを見せていただきながら説明いただき安心してお願い出来ました。 仕上がりはというと打合せ通りの見た目・透過性に仕上がっており、作業後の説明も丁寧で良かったです。 店舗のホームページ等で偏見を持たれる方もいるかもしれませんが、対応される方は皆さんディーラーより気さくで愛想良い印象で距離感も近すぎず遠すぎす、私としては良かったです。 今度はカーコーティング等も依頼するか検討させていただこうと思います。
(株)アイ・テクノロジー 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
ふくます 様(20代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
東村 様(40代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
宮永 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
村田 様(40代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
宮地 様(30代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
今回、いすゞの ビッグホーンに断熱フィルム施工をお願いしました。仕上がりは本当に素晴らしく、細かい部分まで丁寧で大満足です!施工前のご説明も分かりやすく、親身に対応していただけて安心感がありました。スタッフさんの対応も終始気持ちよく、技術・接客ともに最高レベルのお店だと感じました。また何かあればぜひお願いしたいです!
大塚 様(20代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
ガッチャン 様
5.0
2026年5月上旬 / 土日
とても良い業者さんです。 仕事はきっちり丁寧で、説明もとてもわかりやすくオススメですね。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
依頼した地域東京都品川区
西田 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
佐藤 様
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
深草 様(70代以上 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
H・K 様(40代 男性)
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2か月前
色々な質問にも親切に対応していただきました。 また、丁寧な作業でこちらの相談にも耳を傾けていただき、仕上がり・お値段ともに納得のいく内容でした。 今回はオデッセイとロードスターの2台を施工していただきましたが、今後も他の作業をお願いしたいと考えております。 オデッセイのリヤガラス5面(リヤ7%、サイド15%)ロードスター(サイドスパッタゴールド80) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社ジーウィッシュ
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
4
説明のわかりやすさ
5
國分 様(40代 女性)
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2か月前
最初から最後までとても丁寧で仕上がりも綺麗に仕上げて頂きました。お客さん目線の気配りも出来ていて、何一つ不安要素がありませんでした。 また機会があれば是非頼みたいと思います。
依頼したプロビューテック
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
つんべ 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
リアゲートのガラスフィルムにバブリングが発生し、貼り換えをお願いしました。見積り時より豊富な情報量で、懸念の熱線剥がれもやむを得ずと思っていましたが、完璧に綺麗に仕上げて頂けました。やはりこの辺は知識と技術レベルが直接影響するのだと実感しました。 フィルム選択についても高い方売れば儲かるだろうに、しかしそうではなく適切にこちらの使用環境を考慮し提案していただけたので、信頼できるお店だと思いました。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
島田 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
アルファードリヤガラス5点にフィルムを貼って頂きました。 事前確認や的確なアドバイスを貰い、コスパ最高です。 また、丁寧な作業と素早い施工で感謝しております。 次回もお世話になりたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロビューテック
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
ラム 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
1年前
ケーズファクトリーでリアウインドウとリアドアのフィルム張替えをお願いしましたが、結果には大満足です。作業前に、担当者の方がしっかりと作業内容について説明してくださり、安心してお任せできました。フィルムの貼り付けもプロフェッショナルな技術が感じられる仕上がりでした。特に感心したのは、作業後の状態確認と、車内の簡易清掃までしっかりと行っていただいた点です。 フィルムの品質はもちろん、スタッフの対応から作業の丁寧さまで、すべてにおいて期待以上でした。また、作業中には代車をガソリン満タンで返す条件で貸していただき、とても助かりました。車の窓にフィルムを貼りたいと考えている方には、ケーズファクトリーをおすすめします。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
5
フォレスター 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
2年前
自家用車のリア5面とサンルーフのフィルム貼りをお願いしました。 施工日もこちらの都合に合わせていただきとても助かりました。 作業は丁寧で、価格以上の満足度です。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロフィルム職人HAS
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
4
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
井爪 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
3年前
色々なアドバイスを頂き、日程もこまめに調整頂きましました。納得のいくスモークフィルムを貼っていただきましたありがとうございます
依頼したプロサンテック株式会社
人柄の良さ
5
車検などを加味した仕事の丁寧さ
料金・費用のお手ごろ感
4
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
5
アガワ 様
5
カーフィルム・スモークフィルム施工
3年前
リャーガラスのフィルムを頼みました。 さすがプロ綺麗に張れています。 事前の打ち合わせも細く丁寧にしていただき本日の時間も、細く空き時間を 連絡していただき 予約時間より早く 作業して私もたすかりましだ フィルムを頼むならケーズファクトリー ですね!
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
人柄の良さ
5
感じの良い、話しやすい人です。
車検などを加味した仕事の丁寧さ
料金・費用のお手ごろ感
5
丁寧な仕事でマズマズでした。
フィルム・自動車への知識の豊富さ
5
短時間で細く丁寧に解りやすく教えてくれました。
アフターフォロー
説明のわかりやすさ