総合評価
5.0
やまさん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
シェルフとハンガーラックの組み立てをお願いしました。 時間通りに来ていただき、30分ほどで組立完了。あっという間でした。 機会があったら、またお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
竹本 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
大きい家具ばかり、回収して頂きました、仕事は、丁寧で、人当たりも良く申し分ないと思いました。 次回、またお願いする事があれば、またお願い致します。 仕事も早くて、時間通りでした。知り合いで、そういう処分がある時は、紹介しておきます。 ありがとうございました。感謝、感謝です!
総合評価
4.8
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
ドラレコ(インナーミラー型)の取り付けをお願いしました。 急な日程変更にも快く応じて頂き、仕事も丁寧でとても信頼できる業者さんです。 当日の特別なリクエストにも対応頂き、仕上がりも完璧でとても満足しています。 本当にありがとうございました。 これからの作業依頼は、御社一択ですね。