4.9
(11件)
総合評価
4.9
丸山 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
初めて庭木の手入れをプロに依頼しました。かなり葉が嵩張って背丈も2階以上まで伸びていたのですが、手際良くどんどん整えて頂きました。 また、初めにこちらの希望を聞いた上で木の特性を教えてくださり どのように仕上げるか確認をして下さったのも有り難かったです。 作業が終わった後も実際に作業をしていく上でわかった木の状態に応じて 対応して下さったことをわかりやすく説明して頂きよかったです。素人目では気づかなかったこと、今後気をつけたり次の手入れのタイミングなど教えて頂きました。 3歳の娘のお喋りにも優しく応えて下さって、娘もじっと窓から植木屋さんすごいねぇ〜と見学していました。 ご依頼してよかったです。 ありがとうございました😊
4.4
(23件)
総合評価
4.4
伊藤 様の口コミ
サンアイホーム様、業務ご多忙の中、 私共の「僅かな工事依頼物件について」快く見積もり、アドバイス等々を本当に 気持ち良く対応して頂きありがとうございました (^o^)。 正直、工事が終わるまでは内心不安もありましたが・・・ 工事が進むに連れて・・・不安が段々と安心に変わって、工事の途中に於いても 今後における建屋類のメンテナンスアドバイスも頂き本当に有難うございました。 本当に、工事完了後・・・サンアイホームテックさんに お願いして本当に良かったと感謝しております・・・(^o^) 今後もお身体を大切に、益々業務多忙の中お励み下さい。 ・・・又、ご無理工事をお願いする事もあるかと思いますが その節も、宜しくお願い致します。 津市・伊藤