総合評価
4.9
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。
AKIBA 様の口コミ
25年使用した浴室暖房乾燥機を交換していただきました。他メーカーよりもコスパの良い、最適な物を選んでくださり、感謝感謝です。作業時間も無駄がなく、テキパキとこなされ、信頼できる業者様だと思いました。数年前から異音を感じながら恐る恐る使っていましたが、これからは快適に過ごせると思うと嬉しくてたまりません。もっと早くにお願いすれば良かった…。。