4.9
(114件)
総合評価
奥田 様の口コミ
フロの扉の締まりが悪くなって、ずっと不便を感じていました。自分でもできるかなと思って、ホームセンターをまわってみたが、何もわからず頼んで正解でした。 お一人でやっておられて大変さがよくわかりました。すごく丁寧で、時間が少しかかってましたが、きれい仕上げていただきました。 手を抜くことのない誠実な仕事に感激しました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(81件)
松浦 様の口コミ
子供のいたずらで部屋のドアに穴が空き、修理の対応をしていただきました。 下見から実際の施工まで迅速に行なって頂け、感謝しております。 良心的な業者さんだと思います。 また機会があればお願いしたいです。
4.5
(2件)
西村 様の口コミ
見積りの為に2度来ていただき、その都度私の希望に沿うように色々 考えて提案してもらえました。最初は浴室折れ戸の交換とトイレのドアノブ交換を希望してたんですが、最終的にトイレのドアノブともう一か所のドアノブ交換となってしまいました。トイレのドアノブが外れなくて結局のこぎりを買いていき切断しなくてはならなかったみたいで大変な作業でしたが、最後まできちんと熱心に頑張ってくれました。また何かあれば頼みたいと思いました。
定休日
4.0
(1件)
このプロへの評価はまだありません。
5.0
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
4.6
(96件)
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。
(92件)
堀田 様の口コミ
部屋の扉が、床などに引っ掛かって閉まりにくくなっているのをなおしていただきました。 何度か自分で調整しても、完全に引っ掛かりをなくすことはできなかったのですが、さすがプロ、スムーズに扉が閉まるようになりました。 対応も迅速で助かりました。 ありがとうございます。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
(72件)
ニシダ 様の口コミ
階段下の押し入れにカビ が生えてしまいました 猫ちゃんが水とりどうさんを爪で引っ掻いてしばらく気がつかず カビが生えてしまいお願いしました ✨ ホームセンターに行って材料も買って丁寧な作業をしてくださいました 安心して押し入れを使えます ドアも取り払って カーテンレールを作っていただいたので カビのことを気にせずに 収納する場所ができて安心です ありがとうございました✨
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
出水 様の口コミ
内装業のプロの仕事を間近で見る事が出来て、その手際の良さに感動しました。 現地下見の見積りやメールのやり取り等、丁寧な対応をしていただき大変助かりました。ありがとうございました。 施工も思ったより早く済み、作業をしながらのお話も楽しかったです。 色々とありがとうございました。 お掃除関係もプロとして活躍されていたそうで、皆さんにオススメ出来る業者さんです。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
2.3
(3件)
(97件)
adcrs 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
網戸の修繕を依頼させていただきました 休日の急な依頼にもすぐ対応していただき、作業もとても丁寧だったので非常二感謝しています また依頼したいです!
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!