何年も放置したお風呂ドアのアクリルの割れと掃き出し窓のヒビ。賃貸マンションのため退去の際に直せばいいかと思ってましたが、ちょっと気になりだし……
見積依頼をしたものの、結構かかるしやっぱり放置しようと思いましたが、こちらのLGSさんだけ写真送ってくださいと催促が(笑)
クチコミをみたら評価も高く、金額も3社の中で一番低コスト。チャットも分かりやすく丁寧でした。
実際に直してもらいましたが、実直さが伝わるお人柄でお願いして良かったです。
ようやく長年のストレスから解放されました。
ありがとうございました。