3.7
(3件)
総合評価
3.7
織田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
キッチンの流れが悪く、自分でも色々買ってきてやってみたりしたのですが、だめで業者に頼むことにしました。数ある会社の中でどこに頼むか迷いました。費用を安くすませたいのと、破損などしたり、部品交換などないかぎり追加料金かからないということで、前もってしっかり話し合いもできたので、まだ口コミもなかったのですが、グリーンハウジングさんにたのむことにしました。作業員のかたも、とても親切で、キッチンの下のパイプの部分を外し、長年の油汚れ等をとりのぞき、激落ちくんのようなスポンジもつまっていたのでとりのぞいてくれました!最後にパイプユニッシュをながすときのコツもおしえていただきました! また、何か機会があったら頼もうと思います!ありがとうございました!!
4.4
(101件)
総合評価
4.4
ますだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
窓、エアコン、風呂、風呂換気扇、風呂追い焚き配管、トイレ、をクリーニングしてもらいました。 築○○年以上の古い家で、外窓や網戸、二階トイレなどリフォームされておらず、二階外窓は15年掃除していませんでした。内窓をつけ見えなくしたが、電力高騰で節電のために窓を開けようと思い。窓を開けるたびに嫌な思い。風と共にカビや汚れも部屋に入ってきているはず。それで頼みました。どこよりも安い! 窓を開ける時、カーテンを開ける時、窓を開けて風が入っている間も窓がきれいになったので気分が明るくなりました! 普段の掃除ではきれいにならない古いトイレの汚れも、洗剤などでピカピカにしてくださり、使うたびに嫌な気持ちだったのが改善されました。 タンクの下のカビにも気づいてクリーニングしてくださり、カビが広がらなくてよかった!アレルギー症状が出ているのでカビを撲滅したく、こんなところに! バスタブの縁も汚れでザラザラだったのがツルツルに。オプションの追い焚き配管や換気扇も汚れていたようだし、家でするのは大変なので、やっていただいてよかったです。 リフォームして住んで15年、汚れが気になってきていたのがきれいになってよかったです。 エアコンクリーニングも安くてよかったです。 全般的に、丁寧にクリーニングしてくださってありがとうございました。