総合評価
5.0
宇井多惠子 様の口コミ
この度初めてプロの方にお掃除お願いしました。自宅に入っていただくこともあり女性の方だとなにかと安心でした。 お風呂のドアのレールや普段掃除しきれない細かなところや頑固でなかなか取りきれないカビなどがスッキリ綺麗に!古く暗く感じていたお風呂場をピカピカにしていただき感激です。 こちらの女性が清潔感もあって感じがとてもよく説明も作業も丁寧で、掃除箇所以外を濡らさないよう心配りも万全でした。 思い切ってお願いして良かったです。また是非この方を指名させていただきたいと思います。
総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
ましゅ 様の口コミ
初めてお風呂クリーニングをお願いしました。作業員さんかいらっしゃるまで、こんな汚れているお風呂をお掃除していただいて良いのかと、緊張していましたが、いらっしゃったらとても親切な方で、そんな気持ちも吹き飛び、安心してお任せすることができました。 良心的なお値段で、生まれ変わったような綺麗さで、お掃除を仕上げていただきました。 我が家のお風呂の作りから、どのような汚れが発生するのか、また、お風呂の劣化しているところに対して、どのようなことを気をつければ良いのか、そして、これから、どう自分で綺麗さを保てば良いのか、お掃除の方法など、おそらく他の方では教えてくださらないような詳しい知識まで教えてくださり、お風呂が綺麗になっただけでなく、今後役立つ知識まで身につけることができました。大満足のクリーニングでした。 これからも、定期的にお風呂のお掃除を、さらには、他の箇所についても、お願いしたいと思っています。 今後とも。どうぞよろしくお願いいたします。
立川 様の口コミ
風呂場のカビが気になり、口コミが良くお見積もり金額が良かった為依頼しました。 結果は納得の仕上がりで来て頂いた方も雰囲気がよくとても満足しております。 エアコンなどの相談も乗って頂き、次回お願いしたいと思います!
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
石郷岡 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
このたびはお墓の掃除をお願いしましたが、ていねいにかつ、迅速に清掃をしていただき、まことにありがとうございました。お墓もきれいにしていただき気持ちもよく、ありがとうございました。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
川崎市高津区在住 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
ふだん共働きで、休日も趣味などで忙しく、年末ギリギリまで仕事があるため自分で水回りのお掃除をする時間がなく、初めて業者さんにお願いしました。 男性と女性の2人で丁寧に作業してくださり、マナーも良かったです。 自分で今後お掃除するときに気をつけることなども親切に教えてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 また機会があればお願いしたいです。
4.8
(360件)
総合評価
4.8
合同会社BonNow 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
キッチンの換気扇と排気ダクトの清掃をお願いしました 古い居抜き物件であり、これまでほとんど清掃されていなかったようで、かなりの汚れがついていましたが、丁寧にクリーニングいただきました そもそも排気ダクト自体を外すことができなかったため、クリーニングは難しかったと思いますが、換気扇を外したところから届く範囲で汚れを掻き出していただくなど、大変な作業でしたが黙々と、丁寧に作業いただけました 普段どういった洗剤を使えばよいか、匂いの原因が他にどのあたりにありそうかといったアドバイスももったいぶらずにいただけたので、とてもありがたかったです また何かクリーニングいただきたいことができたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.6
ぱるる 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
浴室の掃除をお願いしました。去年までは大手業者に依頼していましたが、今回は安くお願いできるこちらで依頼してみました。カビもだいぶ生えていましたが、かなりキレイにしていただき、去年まで依頼していた大手業者と仕上がりのレベルは変わりなく、かなり安く済んだのでこちらでお願いして良かったです。清掃前後の説明なども丁寧でした。どうもありがとうございました。
4.7
(263件)
総合評価
4.7
松田 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
事前のやり取りから丁寧で分かりやすく、とても安心しました。 雨の中お越し頂きましたが、家の中が濡れないよう汚れないよう、家の外で準備や片付けをして下さたようです。 作業道具も綺麗にまとめられていて、たまに「それで家の中入るのか、、」という方もいますが、道具の扱い方に作業内容も表れると思うので、頼んでよかったと思いました。 築年数のだいぶ経った家なので、清潔になればいいと思っていたら、見違えるほどピカピカに掃除して下さいました。 別室にいたので詳しく分かりませんが、ドライヤーで乾かして下さったり、本当に丁寧な作業が感じられました。 お人柄も丁寧で謙虚で誠実で、また是非お願いしたいと思っています。 直前の依頼にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
総合評価
4.8
ハトヤマダダ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
作業も丁寧で 直近の依頼にも関わらず 対応してくださり ありがとうございました 業者の方でも取れないカビがあり 満点はつけませんでした。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
くま 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
前回同様、とても素早く丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また依頼させてください。
総合評価
4.8
松下 多恵子 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
お風呂場の壁のカビが気になり、キッチンのレンジフードと合わせて、クリーニングをお願いしました。気になっていた壁の汚れが予想以上にきれいになっており、家族も満足でした。また、お風呂の窓枠やキッチンの壁までピカピカになっており、頼んでよかったです。ありがとうございました。 掃除を始める前の説明も、終わってからの説明もわかりやすく、また、お風呂の掃除の仕方についても教えていただきました。親切な方で良かったです。