総合評価
4.8
松下 多恵子 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
お風呂場の壁のカビが気になり、キッチンのレンジフードと合わせて、クリーニングをお願いしました。気になっていた壁の汚れが予想以上にきれいになっており、家族も満足でした。また、お風呂の窓枠やキッチンの壁までピカピカになっており、頼んでよかったです。ありがとうございました。 掃除を始める前の説明も、終わってからの説明もわかりやすく、また、お風呂の掃除の仕方についても教えていただきました。親切な方で良かったです。
高田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
朝の渋滞に巻き込まれ、10分程度の延着にも事前に遅れる旨のご連絡をいただきました。作業前の気になる点の確認作業、作業終了時の画像にての清掃箇所等も説明もありました。作業を含め、作業された方の人柄も大変良い印象でした。
総合評価
4.8
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。
総合評価
4.8
なお 様の口コミ
期待以上の仕上がりで感動しました。 今までは自力で出来る限り頑張っていましたがやはり限界がありました。 綺麗になったと思っても少し経つとすぐに汚れが出てしまったりでお風呂の汚れは半ば諦めていたのですが…今回初めてプロの方に浴室クリーニングをお願いしました。 新品みたいにピカピカになり、長年の汚れが嘘のようで本当に驚きました。 作業もすごく丁寧で、お願いして本当に良かったです。 今回浴室のクリーニングをお願いしましたが水回りは自力だと特に限界があることを実感したので、次はキッチンクリーニングをお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
西川 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてプロの方にお風呂掃除をお願いしましたが、想像以上の仕上がりに驚きました! お風呂の隅々まで徹底的に綺麗にしていただきました。浴室全体が明るくなった気がします。気になっていたカビの臭いも全くなくなり、今日からお風呂に入るのが楽しみです。 長年の汚れがスッキリ落ちて大満足です!丁寧な作業と明るい対応に感謝しています。またぜひリピートしたいです。
吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
もも 様の口コミ
今回、初めて浴室のクリーニングを お願いしました。 約2時間15分。 隅から隅までやって頂きました。 お風呂に入るのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
総合評価
4.9
五十嵐 様の口コミ
浴室クリーニングを依頼しました。 すごく綺麗になって助かりました。 対応も早く、掃除のアドバイスも教えてくれてすごく助かりました。またお願いしようと思います。 オススメです。
しば 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
浴室とエアコン2台のお掃除をお願いしました。 作業はスムーズなのに丁寧で、とても綺麗にしていただきました。また、作業に来られ方もとても愛想が良く、安心してお任せすることができました。 大満足です!ありがとうございました。
総合評価
4.9
ムギ 様の口コミ
61歳の主婦です。マンション購入後30年も市販のカビキラー等で掃除していたのですが今回初めてフレッシュさんに頼んでみました。もう落ちないと思っていた ドア タイルのカビ汚れ ビックリする程キレイに落ちていて嬉しかったです。 汚れていて3時間も大変だったと思います。ありがとう。お疲れ様でした。
山田 様の口コミ
洗濯機の乾燥機能が使えなくなり、依頼の翌日に来ていただき大変助かりました。丁寧に見ていただき、今後のお手入れのアドバイスもしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)