総合評価
4.9
i 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
洗濯機と浴槽をお願いしましたが、とても綺麗にしてもらえました!洗濯槽の中は衝撃的な状態でしたが綺麗にしてもらえて満足です 一点だけいうのならば鏡の鱗が 落ちきらなかったということですが その他はお手入れの仕方など教えてもらえて満足です
総合評価
4.7
渡邊 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
遠方から来ていただき、交通費を含めても他の業者より安価でした。 仕上がりも素晴らしく大満足です!!
古川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水漏れしていて無理なお願いにかかわらず、すぐに来て頂けて とてもありがたかったです。 作業もとても丁寧にやって頂きました。 これからも是非利用させてもらおうと思います。