総合評価
5.0
まき 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンと台所の換気扇の掃除に来ていただきました。 どちらも ひどく 汚れていたのですが 丁寧に対応してくださりでも綺麗になり満足しています。 担当の方も誠実な対応をしてください 安心して任せられました。 あなたお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
たま 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
手際良く、丁寧に作業していただきました。 お二人で分担され、お風呂とエアコン2台が2時間近くで綺麗になりました。 部屋を汚さないようにする心配りが常に感じられ、今後のお手入れについても親身になって教えてくださいました。 使われる道具の扱い方や話し方も丁寧でした。 お願いして良かったです。 どうもありがとうございました。
総合評価
5.0
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
総合評価
5.0
浅川 智美 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
一人暮らしの高齢の母親のお風呂掃除をお願いしました。ものすごく汚れていたのですが それはそれは綺麗にして頂きました。 普段できない箇所もピカピカにして頂きました。さすがプロの仕事だと感心しました。 今日から気持ちよく入浴できそうです。 ありがとうございました。
ミセス K 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
大変綺麗にしていただき ありがとうございました 湯槽に浸かって 天井を見るたび カビが視界に入り 困っていました 本日 綺麗にしていただき とても嬉しいです 浴槽もピカピカ カランもピカピカ 又お願いしますね 金額も良心的だと思います
総合評価
4.7
磯 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
長年の凄く汚れが溜まった浴室で、綺麗になるか不安でしたがとても綺麗にして頂き、無事に気持ちよく入浴する事が出来ました。相談にも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
山本 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
丁寧に対応いただき有難うございました!お願いしていないことまで快く引き受けていただき、大変助かりました!
5.0
(7件)
総合評価
5.0
岡本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンの吹き出しから黒いゴミがで出るのを発見したのがキッカケで、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。金額がまちまちなので迷いましたがとりあえずリーズナブルなのでお願いしました。少し不安もありましたが対応も良く何より仕事が丁寧で養生もキッチリされてましたし。1番きになっていた吹き出し口の汚れの説明もしていただきビフォーアフターに驚きました!エアコンを使用するのが楽しみなくらいです。これからは定期的にメンテナンスをするつもりです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
片山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、古いカベ埋め込み式エアコンが為に他社数社に断られましたが、この度快く受け入れて頂き、待ち日は少しかかりましたが完了して貰いました現状問題なく快適な生活を送れています
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!