4.6
(147件)
総合評価
4.6
なかちゃん 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
お風呂とエアコンの掃除をお願いしました。お風呂がまた好きになりました!バスボム入れて湯船に浸かることがまたできるのが嬉しいです!エアコンも掃除の仕方がわからず放置してしまい、エアコンつけててもあったかい風が出ず、ずっと震えるくらい寒かった部屋が、綺麗にしていただいて、部屋の中もあったかいのが保てるようになって、とても気分が良く、自分の家が好きになりました。掃除の依頼して良かったと心から思えました!掃除も素早く丁寧で、この方に頼んで良かったと思いました。遠い場所から本当にありがとうございます!またお願いする時は同じ方にお願いしたいです!
ちい 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングを2台依頼しました。 周辺の養生もしっかりしていて作業も とても丁寧で、また、部品も綺麗に 清掃してくださり安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
よつもと 様の口コミ
広範囲の雑草処理の依頼でしたが、朝から夕方まで作業をして下さり、予想以上にスッキリ綺麗になってビックリしました!見積もりに来て頂いた時から相談しやすくて良かったです!作業もとても丁寧にして頂きました!また何かありましたら是非お願いしたいです☆