総合評価
5.0
よつもと 様の口コミ
広範囲の雑草処理の依頼でしたが、朝から夕方まで作業をして下さり、予想以上にスッキリ綺麗になってビックリしました!見積もりに来て頂いた時から相談しやすくて良かったです!作業もとても丁寧にして頂きました!また何かありましたら是非お願いしたいです☆
ちい 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングを2台依頼しました。 周辺の養生もしっかりしていて作業も とても丁寧で、また、部品も綺麗に 清掃してくださり安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました!