総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
狐塚 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
今回は戸建て購入に伴い、ハウスクリーニングとエアコンクリーニングをお願いさせて頂きました。寒い中、朝から長い時間に渡り、丁寧にお仕事していただき感謝しております。また、寒いので。と、温かいペットボトルのお茶も頂いてしまい、お心遣いが嬉しく、何から何までありがとうございました!おしゃべりも楽しく、家に関するアドバイスも参考になりました。ありがとうございました。