大久保 由香 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
中村さんの丁寧な対応とお仕事に感謝します!現在入院中でしたので、ビフォーアフターの写真も頂いて助かりました。 退院してキレイになった自宅に戻るのが楽しみです。またよろしくお願い致します(^-^)
総合評価
4.9
平野 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
エアコンと浴室のクリーニングを依頼しました。 エアコンはカビと埃を丁寧に清掃していただき、エアコンの効きがとても良くなりました。 浴室は酷い水垢を入居当初のように綺麗にしていただきました。汚れが酷く予定時間を超えてしまったのですが、最後まで丁寧に作業して下さり大変助かりました。 ありがとうございました。
ともちゃん 様の口コミ
浴室のクリーニングをお願いしました。 浴室のクリーニングが得意とおっしゃっていたので、思いきって頼んでみました。前違う所にお願いしたら浴室の床は取れにくいと言われ諦めてましたが高木さんにやってもらったらビックリする程、床の白い水垢が取れ、綺麗にしてくれました! 一度ではキレイにならなかったみたいで、遅くまで作業してくれました。追加の押し売りもなく一生懸命さがとても伝わり思いきって頼んで本当に良かったです。また利用したいと思います。 おすすめの市販の洗剤の使い方なども、とても親切に教えてくれました!
総合評価
5.0
君島 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
お風呂の排水が悪く排水管洗浄をお願いしました。丁寧に説明してくださり、作業も手際良く、これまで排水に時間がかかっていたのが洗浄後はとても流れが良くなり大変満足しています。 他の箇所も何か問題があった時には、また是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
村上 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
浴室クリーニング初めてでした。 犬も猫も居たので、、特に犬がじゃれつきに行ったので申し訳なかったです。 とても丁寧にありがとうございました!
星野 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
お風呂のカビとりをお願いしました。 すごく綺麗にして頂き気持ちよくお風呂に 入る事ができています。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
かねこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
入居当初から浴室のエプロンないの汚れが気になり、管理会社に問い合わせても相手にされなかったことからお願いしました。 作業途中に清掃いただいた部分をしっかり確認させていただきつつ、進めていただいたことがよかったです。 また部屋で気になるところがあったらお願いしようと思います。 今回はありがとうございました。